


桐生 オーシャンカップ 4日目 予想

12R 

1 渡邉英児
2 山崎智也
3 飯島昌弘
4 太田和美
5 三嶌誠司
6 山本隆幸

【進入予想】 152/346
【予   想】 3-9-6 3-9-1 2-346-346

早くも予選最終日なのですが・・・どのレースもここだけは狙える!っていうレースがないですね・・・かなり今日も配当が良さそうな予感です。数名はちょっと機力が抜けてるかなと思うけど、大半は展開次第で、どうにでもなりそうなぐらいなのが絞りづらくなってますね。ってことで、不本意ではありますけど手広くいこうかと。本命は飯島なんですけど、すべてのキーポイントはやっぱり智也。智也の攻めが成功するかしないかで考えて、これで。



予選最終日も全レース予想 3日目

1R 5=6-9

   テラッチが1号艇なら気持ちよく穴を狙えるとうもの。

2R 3-146-146

   ここなら恵一さんが一番良いような・・・。

3R 134BOX 145BOX

   本命は井口。でも絶対的じゃないんでせこく箱買いで。

4R 2-345-345 2-145-145

   成績以上の足はあると思う田村が本命。

5R 3-125-125

   ここは穴を狙って。

6R 256BOX

   消去法です・・・。

7R 2-9-1 2-9-5

   ここは、えぐっさんを本命にしないとね。

8R 5-9=3

   昨日はまさかの魚ちゃんも、その分、今日ここで!

9R 3-9-5 3-9-4

   今節初めて、ユウユウを狙ってみますかね!

10R 1=4-9

   無難にここは。

11R 3-245-245 3-145-145

   展開的にも丸岡本命。


ある程度、機力は重要視してますけど、いつも以上に展開を考えてやってます。それだけ機力がよく分からないっていうのもあるし、似たようなレベルの機力が多いような。とにかく、万舟のおかげで大損してないっていうのが、ありがたいことです。苦手桐生をこのまま乗り切りたいですね。※ K-BATTLEにも参戦!

この記事に対するコメント

12R 太田さんの抵抗で枠なりもあると思うのでインを生かしで
◎2=1-365  〇1=6-235 

 江口・山崎の群馬コンビは順当に生き残ってきましたが、別府・平田・飯山の伏兵の活躍に、憲吾・服部さんのペラ問題と益々混沌としてきました。またSG初Vもあるのかもしれませんね。



 

【2007/07/27 11:54】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

こんばんは、今日から「猿旋回」改め「二階建て」に改名しました。
引き続きよろしくお願いします(笑)

ところで、今回の桐生では智也との相性が悪いようですね・・・(苦笑)

【2007/07/27 20:59】URL | 二階建て #2j50GQ9.[ 編集]

お疲れ様です(^^ゞあは。ワタクシも散々でしたから・・
明日はお互いがんばりましょうね!(笑)
智様は楽勝の2ポイント確保でしょ~とか、割と気楽にレース観てたんですけど・・・これがハラハラドキドキ(ToT)5着だったらヤバかったんですかね?
ともあれ、準優には乗ってきたので明日は桐生に行ってきます(^^

【2007/07/27 21:23】URL | pin #ZN1EW8ls[ 編集]

>憲吾ガンバさん

惜しい予想ですね~
渡邉の頭一本に絞れていたら当たってんじゃないでしょうか。

初SGVとなれば、丸岡、山本の85期コンビが
チャンスですかね~


>二階建てさん

こんばんは!

これまたかなりHNの種類が変わりましたね(笑)
こちらこそ、今後もよろしくお願いします!

ついに智也にまで見放されてきたのかもしれません・・・
もう誰も儲けさせてくれません(笑)


>pinさん

桐生参戦、お疲れ様です!
pinさんのお力で、是非!
智也の奇跡の走りを実現させてください!

でも、自分も頭から買ってるので
こなかったら、ごめんなさい(笑)

お気をつけて
楽しんできてください~

【2007/07/28 19:04】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/279-d4d5e6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

