


大村 ダイヤモンドカップ 準優 予想

10R 準優

1 今村豊
2 大賀広幸
3 市川哲也
4 高橋勲
5 白水勝也
6 中尾誠

【進入予想】 123/456

【予   想】 3=1-45 3-4-15

何度も考えてみたけど、これしか思い浮かばないなぁ。でもそれなりに人気しそう。それだけが難点・・・。今村が人気を被りまくってくれることを祈るしかない。久々に、てっちゃーーーんを素直に応援。


11R 準優

1 平田忠則
2 上瀧和則
3 濱野谷憲吾
4 中澤和志
5 今村暢孝
6 小畑実成

【進入予想】 251/346

【予   想】 3-4-9

憲吾を本命に。久々に赤い憲吾は3倍強そう。ただ絶好な展開が向いてる時こそ、終わったら「ああ~」ってなるのが憲吾だけど。それでも、とりあえずこのレースは全てにおいて展開が向いてるしね。後はどれだけ人気を被るかだな・・・。


12R 準優

1 原田幸哉
2 松井繁
3 瓜生正義
4 中野次郎
5 安田政彦
6 田村隆信

【進入予想】 123/456

【予   想】 1=4-236

本命は幸哉で仕方ないかと思いつつジローくんも狙ってみたい。賞金王決定戦組の松井、瓜生はここで変には無理しても仕方がないしね。ってことで今後のことを考えても勝ちたいジローくんの方が買いやすい!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/28-37db8043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

