


桐生 オーシャンカップ 5日目 予想

9R 準優

1 別府昌樹
2 倉谷和信
3 渡邉英児
4 正木聖賢
5 三嶌誠司
6 服部幸男

【進入予想】 125/346
【予   想】 1-256-256 2-156-156

倉ちゃんがいるだけで、白旗なんですけど・・・まあ、最近はボチボチと奇跡的に当たるようになっているので、久しぶりに倉ちゃんの頭も狙ってみようかと。ショック療法みたいなもんです。枠なりになるかどうかは三嶌次第だと思うけど、1、2コースが変わらないとふんで、こんな感じで。


10R 準優

1 丸岡正典
2 井口佳典
3 田村隆信
4 江口晃生
5 上瀧和則
6 高橋勲

【進入予想】 145/236
【予   想】 3=2-9 123BOX

85期が4人も準優に乗ってきて、さらにここに3人もいるのですから、ここは時代の流れに乗って85期中心舟券でいこうかと。えぐっさんもいることだし、進入もすんなりとはいかなそうだし、ここはちょっといつもより多めに買っていくしかないですね。本命、田村。対抗、井口です。


11R 準優

1 魚谷智之
2 山本隆幸
3 市川哲也
4 中村有裕
5 山崎智也
6 白井英治

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-235-235 穴 5-1-9

予選では、まさかのイン戦で負けた魚ちゃんだけど、こここそは!ってことで信じてみようかと。で、めっきり相性が悪くなってきたような智也だけど、ここは桐生!何度もミラクルを見てきただけに、後で後悔しないように買うだけは買っておかないとってことで、智也の頭からも。



負け組も全レース予想 5日目

1R 356BOX

   すんなりいくレースとは到底思えないので、穴狙い。

2R 123BOX

   消去法で・・・。わかりません。

3R 1-9-6 3-9-6

   もう誰も信じられません・・・。

4R 1=3-9

   無難に・・・。

5R 2=4-6 4-256-4-256

   ここも飯島で狙ってみようかと。

6R 235BOX

   迷って、迷って、これで。

7R 1-9-6

   仕方なく鳥飼から・・・。

8R 134BOX 124BOX

   一応、本命はヒラチュウ。

12R 145BOX

   もうここまで資金が持つのか?っていうのが心配。


急に予選最終日はインが強くてボロボロでしたが・・・基本はイン弱しと読んで、穴狙いで今節はいこうかなと。なんとか気持ちよく優勝戦に迎えるように選手も自分も頑張りたい5日目です。 ※ K-BATTLEにも参戦!

この記事に対するコメント

11R的中お見事です!

明日はとうとう優勝戦ですね!
私なら魚谷か別府から流したいところですが、徒然さんがどんな予想をされるのか楽しみにしています。^^

ところで、丸亀の女子リーグも明日優勝戦なのですが、横西の完全優勝なるか!? こっちにも注目しています。

【2007/07/28 22:22】URL | 二階建て #2j50GQ9.[ 編集]

 準優2勝おめでとうございます。

丸ちゃんもFに散りましたが、85期二人優出ですね。心情的には井口を応援したいのですが、内枠の機力がすごくて、なんともいかんしがたい感じです。

【2007/07/29 01:04】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>二階建てさん

ありがとうございます!

ついに優勝戦ですね!どうしても魚ちゃんが万全にみえないのでボックスで勝負しようかと思ってます。魚ちゃん・山本の2人を軸に井口の攻めが成功するかどうかで、井口と別府のどちらかが来る!と踏んで買ってみます!

かなぶんは、パーフェクトしそうですよね~
丸亀だけにスタートさえ決めちゃえば圧勝しそうですね!

お互い良い日曜になるよう、頑張りましょう!


>憲吾ガンバさん

ありがとうございます!

春はぱっとしなかった85期も夏になって
乗りまくっているので85期に期待したいですね。
自分的には、魚ちゃん、別府にも死角ありだと思ってるので
楽しみな優勝戦です!

お互い良い最終日になると良いですね!頑張りましょう!

【2007/07/29 11:15】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/280-6444c662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

