


桐生 オーシャンカップ 最終日 予想

12R 優勝戦

1 魚谷智之
2 別府昌樹
3 井口佳典
4 山本隆幸
5 渡邉英児
6 江口晃生

【進入予想】 1236/45
【予   想】 134BOX 124BOX

今日はちょっとバタバタしてるので、優勝だけ全力勝負です!SG覇者2人に挟まれた4人の中で初SG制覇がでるか注目ですが、まずキーポイントになるのは、えぐっさんがどこまで動くの?っていうところ。展示ではインを獲る勢いでプレッシャーをかけると思うけど、本番ではセンター付近が現実的ではないでしょうか。あとは、イン戦必至の魚ちゃんですが、機力は良いと思うけど付け入るスキは十分ありそう。

ということで・・・

SG初優勝!っていうのもかなり高確率であるんじゃないかと思うのですが、色々考えて出した答えは、F持ちといえども行く時には行ってくれる井口と、その外で展開を突いて十分突き抜けれる山本の攻めに魚ちゃんがどう抵抗するかっていうのが自分の未来予想図。あとは、井口の攻めが不発に終わることも考えていこうかと。



この記事に対するコメント

私はやっぱり桐生は苦手です(笑)
今年のSG優勝戦は同期とか同支部のワンツーがトレンドになっています。
ですから今回は1=4とか3=4が狙い目かも。
今回は私が狙った選手がことごとくFに散っていますので、山本のことが心配です。

【2007/07/29 12:56】URL | 山ちゃん #.CsgpTAs[ 編集]

 内枠の問題はスタートですかね。魚谷は優勝戦の前科があるし、別府は初優出ですから重圧につけこめれば…
 同期と併せて、3=6も財布と相談して抑えてみます。

 SG以外の他場でも、7連続優勝記録、横西の完全優勝と記録と夢がかかった勝負が盛りだくさんですから 夜、結果がどうなるか楽しみです。

【2007/07/29 15:26】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

直前の11Rで6号艇の前ズケから2着という結果があったので
3-46-流と一緒に1=6-32を買い、なんとか浮きました。

 配当は安めでしたが、地元の意地の前ズケや,井口のお株を奪うタッチSTと選手の気持ちが見えたすんごい優勝戦でした。
 他にも智也の執念の連勝や、他場での記録達成、完全優勝の報告に感動でおなか一杯の一日でしたよ。

【2007/07/30 00:15】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>山ちゃんさん

同じく苦手です(笑)

凄いスタートになりましたね~
また平和島の悲劇再び?とか思ってしまいましたけど
なんとか無事故でよかったです。

山本は6コースということで
展開が向かなかったら仕方ないですね。


>憲吾ガンバさん

おめでとうございます!

F持ちの井口にあそこまでスタートをいってくれれば
外れても本望です。
しかも、魚ちゃんはタッチだしずっと逃げれてなかった意地を見せてもらったし、とにかく凄い優勝戦でしたね~

他場の連続優勝に完全優勝と
SGだけが競艇じゃない!というところもあったし
SGの凄さも堪能できて、忙しかったですけど
楽しい1日を過ごせましたね~

【2007/08/02 13:28】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/281-c33f96af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

