


蒲郡 MB記念 2日日 予想

11R 勝負レース

1 瓜生正義
2 今垣光太郎
3 赤岩善生
4 川崎智幸
5 坪井康晴
6 鎌田義

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-234-234 穴 3-1-24

ガキさんが優勝した2004年の蒲郡MB記念の時には、F休み中で、トークショウに参加していた赤岩。去年、悲願のSGタイトルを獲ったけど、それはあくまで「なんちゃって」やっぱり、真のSGを獲るなら蒲郡しかない!ってことで、基本は赤岩を追いかけようかと。ここは、坪井、カマギーはいらないので、しっかり当てたいですね。あわよくばの赤岩の頭も押さえて確実に頂きです。



当然2日目も全レース予想 2日目

1R 134BOX

   阿波のチルトの夢を願いつつ・・・。

2R 4-236-236

   ダンディ大嶋がやってくれるはず。

3R 156BOX

   無難に。

4R 256BOX

   機力でピックアップ。

5R 1-245-245 2-145-145

   頭をどっちかに絞れれば、良いんだけど・・・。

6R 3-9=5

   笠原を頭に、ヒロタカマンのヒモで穴狙い。

7R 2-346-346 3-246-246

   進入がどうなるかですね・・・。

8R 1-2-9

   テラショーの機力良いですね。

9R 1-235-235

   上瀧のイン奪取が無い限り、これで。

10R 1-235-235

   ヒロタカマンがここを勝てないようでは・・・。

12R 1-456-456 穴 4-156-156

   ここは難しいですね・・・。


一応、自分なりに機力があるなと思った選手を狙っていこうかと思ってるんだけど、展開がイマイチズレてるんですよね・・・ちょっとその辺を修正していきたいですね。※ K-BATTLEにも参戦!

この記事に対するコメント

10Rは憲吾と仲口で漫画「モンキーターン」対決になったんで
ちょっと楽しみです。
 イン仲口は信頼したいんですが、Fだけには
気をつけてほしいですね。調子がいいときに
かぎってけっこうやってるんで。

【2007/08/29 10:54】URL | #V8GNoOP.[ 編集]

12R万舟おめでとうございます!http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

【2007/08/30 02:13】URL | う~ #GsbZZxQM[ 編集]

>憲吾ガンバさん

モンキーターン対決は
準優に向けて、生き残った仲口と
崖っぷちに立った憲吾と
完全に明暗がでてしまいましたね。

それにしても
憲吾が蒲郡で、こんなに着を取り切れないとは・・・。


>う~さん

ありがとうございます!
奇跡のおかげで助かりました(笑)

【2007/08/30 07:34】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/283-c2b240d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

