


蒲郡 MB記念 3日日 予想

12R 勝負レース

1 原田幸哉
2 市川哲也
3 濱村芳宏
4 今垣光太郎
5 村田修次
6 笠原亮

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-245-245 穴 5-124-124

昨日は、今日はダメだ・・・と思ってからの11R、12Rと連勝。しかも、12Rは万舟のおまけつき。初日のDRで王者にやられた借りを、王者で返した!って感じでニヤリ。これで、2日続けて最終レースで万舟という流れを意識して、今日の勝負レースを最終12Rにしてみました。二度あることは、三度あるのか、それとも三度目の正直でインが逃げるのか、ってことで、この両方から攻めていこうかと。穴なら、ムラッシュが美味しいと思います。でも、ここぐらいは幸哉が意地を見せると思うけどね。



ビシ!ビシ!当てたい全レース予想 3日目

1R 3-246-246

   難しいメンバーですが、これぐらいしか思い浮かばない。

2R 146BOX

   すべてが謎。

3R 3-124-124

   この中に入れば、湯川の機力が一枚上。

4R 1-245-245 2-145-145

   迷って、迷って、これで。

5R 1-5-9

   孝平を信じて。

6R 1-345-345

   笠原さえ逃げれれば。

7R 145BOX

   機力でチョイス。

8R 3-9=6 1-9=6

   買い過ぎかな・・・。

9R 4-1-9 4-3-9

   赤岩が4号艇で勝つ時のパターンはこれ。

10R 2-9=4

   機力で辻ちゃんに差しきって欲しいです。

11R 1-3-9 1-4-9

   無難過ぎるほど、無難に。


ガチガチで決まれば、万舟も結構でたりで・・・ちょっとつかみどころがない蒲郡ですけど舟券もメリハリつけて、しっかり見極めてがっちり取りきるところは安くても取って、狙うところは夢見て狙っていきたいですね。 ※ K-BATTLEにも参戦!

この記事に対するコメント

 前日は穴予想を加えた勝負がしっかりきましたね。読みがすごいです。

 憲吾はペラが今ひとつのようで今日も買いずらいです。
ただ、後輩の次郎君はSTに枷があるなか、あきらめない走りが光るので思い切ってBOXで狙ってみようかと思います。

【2007/08/30 09:16】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

8Rは買いすぎではなかったようですね!http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">しかしイン10本は強すぎですね・・あとは462で両方Fレースですし。明日以降もイン強しですかね~

【2007/08/30 22:04】URL | う~ #GsbZZxQM[ 編集]

 イン3本的中おめでとうございます。

 今日は住之江みたいな一日でしたね。センターがもう少し頑張ってくれると思ったんですが…明日もイン強の傾向だと夜になる前にギブアップですよ。

【2007/08/30 23:34】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>憲吾ガンバさん

ありがとうございます!

憲吾は、相当悪いようですね・・・。
今日はピンピン条件ですけど、枠は良いですし
一応、奇跡が起きる条件は整ってますよね。

それにしても
ここまでインラッシュが来るとはびっくりですね。
住之江じゃあるまいし、買いずらかったですね。
今日はそんな簡単にはいかないと思うのですが・・・
あまりにも強いイン戦を見ちゃうと悩みますね。
なにはともあれ、お互い頑張りましょう!


>う~さん

8Rで昨日は多少救われました(笑)
本当、Fレースしかインが負けてないって凄いですよね。
ここまで極端な結果になると考えものですよね。
インも意識しつつ、昨日のことはあまり考えないで
一応、頑張ろうかと思います!
お互い頑張りましょう!

【2007/08/31 09:47】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/284-c71591c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

