


蒲郡 MB記念 4日日 予想

11R 勝負レース

1 田村隆信
2 赤岩善生
3 石野貴之
4 村田修次
5 服部幸男
6 中村有裕

【進入予想】 125/346
【予   想】 1-245-245 穴 4-125-125

5着以上で6点越えの赤岩を応援しつつ、自分もここで頑張ろうかと。最後に2号艇っていうのも何とも微妙な艇番で結構、ビクビクです。おかげで変に頭を狙う気持ちはなくなりました。本線は無難にいくとして、穴も押さえていきたいですね。昨日も狙ったムラッシュでいきます。昨日は何で6着?ってがっかりもいいとこでしたけど、その分人気が落ちれば、それはそれで今日美味しいかなと期待です。



すべてが勝負賭け!全レース予想 4日目

1R 123BOX

   素直に1号艇からでも良いような気もしますが・・・。

2R 1-346-346

   ここは平石が有利なのかな・・・。

3R 1-356-356 6-135-135

   恵一さんか上瀧の頭なら、これで。

4R 1-345-345

   魚ちゃんでいくしかないですかね。

5R 356BOX

   ここは買いにくいな・・・。

6R 235BOX

   穴狙いです。人気のない組み合わせで狙います。

7R 1-246-246

   超無難過ぎますかね・・・ひねりがまったくありません。

8R 1-9=6

   赤坂はおまけ程度に買って、これで必勝体制です。勝負です!

9R 3-126-126

   ここは穴の盲点になることを願って笠原から。

10R 1-234-234 3=4-12

   憲吾の不調がひどくって悩むレースです。

12R 1-5=9 穴 4-135-135

   普通にいけばガキさん一本だけど、念のために穴も。


異常な激イン強しで、逆に迷っちゃうんですが・・・今日はなんせ勝負駆けの予選最終日。それなりにインは強いと思うのですが、高配を狙えそうなところはしっかり狙っていきたいです。 ※ K-BATTLEにも参戦!

この記事に対するコメント

5本的中とは…波がきてますね(笑) 5Rの3万舟ももうちょっとで獲れそうでしたし。

 今日は久々にお酒が欲しい夜です。
  ベイパイレーツ4人目のF2に乾杯(涙)

【2007/08/31 21:01】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>憲吾ガンバさん

たまには地元の意地ということで(笑)
インが逃げないと勝てないという
超固い舟券ばっかりというのも自分らしいです(笑)

5RはBSでキター!と思ったんですけどね・・・
さすがに甘くありませんでした(笑)
もし、これが当たっていたら
すべての運を使い果たしていたかもしれません!

まあ、その・・・なんと言いますか・・・
とにかく、あのFは残念ですけど
いかなくっちゃいけないレースだったし
ヘコんでボロ負けするよりは
男をあげたと思います!
憲吾の分も、舟券を頑張りましょう!

【2007/08/31 23:38】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/285-6e699a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

