


蒲郡 MB記念 最終日 予想

12R 優勝戦

1 山本浩次
2 魚谷智之
3 市川哲也
4 池田浩二
5 笠原亮
6 赤岩善生

【進入予想】 123/456 or 1236/45
【予   想】 136BOX 穴 356BOX

最終日は優勝戦だけを全力投球です!進入は赤岩次第。展示では思い切っていくかもしれないけれど・・・本番では、どうですかね。でも、動いても4コースまでが限界ですよね。行き足が良いので、ある程度は深くてももつとしても魚ちゃん、てっちゃーーーんの内っていうのもかなりリスキー。そうなれば、仮に大外のままでも笠原もいるしチャンスは十分にあると思います。もう、ここは赤岩と心中するつもり。K-BATTLEでも、赤岩と同じ6号艇になったのも何かの縁だしね。自力で展開を作れる選手が多いだけに誰にでも優勝のチャンスがある面白い優勝戦になりそうです!



この記事に対するコメント

 水上の侍は全員討ち死にしてしまいましたね。ガキさんくらいは優勝戦に乗って欲しかったんですが…


 優勝戦は非常に迷う面子なのですが、今読んでる広島戦の新聞に「山本 浩二」元選手が出ていたので山本=浩二の 1=4-流 を買ってみようかな、と冗談半分に考えてます。
 枠番的には不利ですが、池田が地元だということと配当も高そうなので意外にオイシイのではなかろうか、と皮算用してます。

 

【2007/09/02 13:04】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>憲吾ガンバさん

本当に見事な討ち死にでしたね(笑)
呪われたポスターになってしまいました・・・。

惜しかったですね・・・
赤岩に引っかからなければ
あわや!の場面もあったかもしれませんね。

【2007/09/03 20:09】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/287-a6189823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

