


平和島 全日本選手権 初日 予想

12R ドリーム

1 魚谷智之
2 服部幸男
3 渡邉英児
4 菊地孝平
5 金子良昭
6 瓜生正義

【進入予想】 152/346
【予   想】 124BOX 穴 346BOX

皆様、猛暑でしたが、うまく乗り切ったでしょう?自分は・・・もうPCがヘロヘロで、そろそろ限界です・・・。そんなこんなで、少しでも新PC購入資金を稼ぐために、か~なり気合い入ってます!
SG三連覇を目指す魚ちゃんが、どんな走りで初日を終えるかに注目ですが、一応、頭一本でいくのではなくって手広くいこうかと・・・平和島は苦手だしね。で、さらに穴も狙ってみようかとも思ってます。初日なんで、手広く買って軽く様子見って感じで。



超久々でも全レース予想 初日

1R 4-2=9

   のりおちゃんで決まり!

2R 2-9-6

   自信はまったくないのですが、吉田から。

3R 123BOX

   外側の選手が来ないのを願って・・・。

4R 234BOX

   穴狙いで・・・。

5R 4-135-135

   一応、辻ちゃん本命で・・・。

6R 245BOX

   難解ですね・・・ほとんど直感です。

7R 2-156-156

   一か八かで、カマギーから。

8R 5-9=2

   穴狙いで、山崎から。

9R 4-235-235

   倉ちゃんがいるだけでガクブルですが・・・田村、本命。

10R 4=3-9

   井口と佐々木の勝負じゃないでしょうか。

11R 124BOX

   迷って、迷って・・・これで。


SGですけど、初日ってこともあるし、平和島でもあるし、ってことで、基本は穴目を買って楽しみながら、色々と見極めようかなと。ここは冷静に初日をもし裏パーで終えたとしても良いと開き直って、とにかく6日間トータルで、いかにプラスにしていくかで勝負!※ K-BATTLEにも参戦!

この記事に対するコメント

 DRは魚谷が危なげなく決めましたね。自分は1=4はひかえて、菊池アタマを中心に買ったのですがトリガミでした。 荒れる平和島ですが、モーターの素性も関係なく力を引き出す魚ちゃんに、今節も逆らえなさそうですね。

【2007/10/04 01:55】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

> 憲吾ガンバさん

あの展開で、孝平に差しきられない
冷静なターンがひかりますね。
今日の成績次第では、本当に三連覇が見えてきそうで
凄い今節になりそうで、
魚ちゃんには是非、優勝戦に乗って盛り上げて欲しいです!

【2007/10/04 09:40】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/289-52ee59dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

