


浜名湖 浜名湖賞 優勝戦 予想

12R 優勝戦

1 服部幸男
2 金子良昭
3 深川真二
4 今垣光太郎
5 徳増秀樹
6 別府昌樹

【進入予想】 123/456

【予   想】 1-3-245 1-4-235

今節の先生は、しっかりベストを尽くしてきました!ベターなベストを尽くしたグラチャンではギリギリ準優に乗れず、先生のベストもこれまでかと思ってたけど、これで優勝はいけるでしょう。後は、確変中の真二かお隣のガキさんで。別府はもう十分頑張った。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/29-fb62279e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

