


平和島 全日本選手権 2日目 予想

12R

1 瓜生正義
2 飯島昌弘
3 吉川元浩
4 佐々木康幸
5 辻栄蔵
6 横澤剛治

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-234-234 2-134-134

まあ、無難な予想で、ここはいきましょうかね。まだ、いまひとつ、自分もつかみきれてないし、やっぱり、気持ち的に平和島だと自信を持って、これだ!って思えないんですよね。ということで、あまり深く考えすぎないように、ここはシンプルイズベストで。



なんとか全レース予想 2日目

1R 1-9-4

   ここは勝野でいいと思うんだけど・・・。

2R 1-346-346

   瀬尾に頑張ってもらわないとね。

3R 4-125-125

   渡邉で勝負!

4R 135BOX

   人気しそうだけど・・・。

5R 145BOX 1-9-2

   迷いどころです・・・。

6R 2-356-356

   微妙に買いづらいな・・・。

7R 1-456-456

   守田・・・守田・・・守田・・・。

8R 2-9=5

   ここも渡邉からで。

9R 4=5-9

   狙え、万舟!

10R 1-346-346

   先生、お願いします。

11R 3=9-6

   魚ちゃんよりも、タナシンの3着が軸。


初日と比べて、2日目はイン中心でいきます。とにかく、勝負どころを見落とさないようにっていうのが課題。やっぱり平和島で、ガツガツ当てるのは自分の能力では無理っぽい・・・。※ K-BATTLEにも参戦!

この記事に対するコメント

おすすめ

今日の12R的中していましたね、おめでとう!いつも拝見させて頂いています。がんばって下さい。

【2007/10/04 18:17】URL | 牛 #-[ 編集]

>牛さん

ありがとうございます!
牛さんも、調子はどうですか?
お互い頑張っていきましょう!!!

【2007/10/06 12:25】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/290-c526d8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

