


平和島 全日本選手権 準優 予想

10R 準優

1 魚谷智之
2 飯島昌弘
3 吉川元浩
4 佐藤大介
5 辻栄蔵
6 上瀧和則

【進入予想】 162/345
【予   想】 1-234-234 穴 2-3=1

伝説の三連覇を目指す魚ちゃんを信頼。機力的にも、そう簡単にはやられないでしょう。ただ、一応まさか!のための穴も押さえで買っておこうかと。で、唯一魚ちゃんに勝てるとしたら、飯島しかいないんじゃなかと。


11R 準優

1 田中信一郎
2 菊地孝平
3 寺田祥
4 前本泰和
5 守田俊介
6 服部幸男

【進入予想】 126/345
【予   想】 1-236-236

久々にSGで強いタナシンを見てる訳ですが・・・ここもインということで狙い撃ち。つか、外側の選手に魅力を感じないのがね・・・ガミらないように絞って絞って、こんな感じで。


12R 準優

1 高橋勲
2 瓜生正義
3 山崎哲司
4 金子良昭
5 日高逸子
6 吉田徳夫

【進入予想】 1245/36
【予   想】 1-235-235 穴 3-1=2

勲さんを信じるのも怖いものがありますが、それでも予選三勝の機力に間違いなし。ただ、自分としては準優レースの中では、荒れるとしたらここが一番可能性がありそうな気がするので、穴も軽く押さえて。


ちょっと色々ありまして、予想できませんでしたが・・・まあ、苦手の平和島にしては、ぼちぼちやれてます。そんなこんなで、今日の準優は、インからがっちりいかせてもらいます。※ K-BATTLEにも参戦!


この記事に対するコメント

徒然さんも優出おめでとうございます。平和島は苦手とおっしゃられますが、4カドが狙えそうなので(笑)マクリで是非、優勝を狙ってください。

 現実の優勝戦も非常に狙ってもできないニクイ番組になりました。とりあえず福岡に忘れてきた 3-流ー流 は絶対抑えますよ。

【2007/10/08 10:12】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>憲吾ガンバさん

ありがとうございます!
苦手、平和島でまさかが起きました(笑)
ここは一発、メイチで勝負します!

良いメンバーですよね。
もう魚ちゃんが乗ってきただけでも、注目の一戦ですね。

そういえば、あの福岡の時と赤色ですね(笑)
楽しみで仕方ありません!

【2007/10/08 13:35】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/291-086ed85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

