


平和島 全日本選手権 優勝戦 予想

12R 優勝戦

1 高橋勲
2 田中信一郎
3 魚谷智之
4 寺田祥
5 吉川元浩
6 金子良昭

【進入予想】 126/345
【予   想】 1-2-9 1-4-9 3-2-9 大穴 4=2-15

SG覇者は2名だけど、初SG制覇を目指して、渋いメンバーが勢ぞろいで魚ちゃんの三連覇なるか!というのも含めて、面白そうな一戦です。で、金子の進入とか、ああだ、こうだといろいろ考えてみて・・・一応、本命は勲さんで。ただ、他にも自分の頭で考えうる可能な限りの展開を想定して、穴目もしっかり押さえておこうかと思います。正直、一番ぶきみなのは、テラショーです。



この記事に対するコメント

 予想の方もダービー制覇おめでとうございます。やはり平和島はセンターですね(笑)

 1番人気の決着にもかかわらず、出場権の獲得から予選、そして優勝戦と勲さんの奮闘にはただ脱帽でした。シブすぎます。
 SG出場人数が静岡・大阪が大挙し、元気のない関東勢ですが今年のSG地元制覇は東京支部(濱野谷・高橋)だけです。この勢いでぜひ、来年こそ、東の巻き返しを期待したいです。

【2007/10/08 19:15】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

> 憲吾ガンバさん

ありがとうございます。

でも・・・当日成績は1位でしたが、優勝じゃないんですよ(笑)

ここで、無冠の帝王を返上とは渋いですよね~
ピット離れの時点で、やっぱり勲さんは勝負よぇ~~~
って思ったんですけど、
その後は、最大のチャンスをしっかり活かしきった勝負師でした。

そうですよね~
関東に勢いがないけど、ピンポイントでは
地元SGをしっかり獲りきって、盛り上げてくれてますよね。

ということで、来年と言わず
年末の、うねりまくってる福岡賞金王決定戦での
憲吾、勲さんの活躍に期待してますよ!

【2007/10/09 18:08】URL | kirin@管理人 #-[ 編集]

 当日成績=優勝だと勘違いしていました。すいませんでした。

 いよいよ年末の話題もでてくる時期になりましたね。最後の椅子のチャレンジカップまで、勝負がけの各選手の活躍が益々楽しみです。 

 

【2007/10/10 01:02】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>憲吾ガンバさん

基本的に当日優勝の人が、優勝になるのですが、
今回は、優勝した方とまったく同じ配当だったために・・・

当日では、持ち金が自分の方が低いために
回収率では当日1位になったのですが、
優勝戦メンバーでの配当が同じ場合は、
枠の低い方が上位となるために
総合では、微妙なところで負けた次第です・・・

ややこしいですね(笑)
でも、予想大会にまでチェックして頂いて嬉しいです。
ありがとうございます!

そうですよね~
もう選手たちも年末をしっかり意識してますよね。
結構混戦ですし、チャレンジカップも盛り上がりそうですよね!

選手に負けずに、お互い舟券もがんばりましょう!

【2007/10/11 01:30】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

こんばんは~。
もーすぐチャレカですよ(^^
智様のこっ恥ずかしいどアップ更新してくださいな。。
徒然さん、競艇してないんですか?
他に熱くなるもの見つけちゃった?

あ。さては・・・・( ̄ー ̄)ムフ

【2007/11/14 20:42】URL | pin #-[ 編集]

>pinさん

おはようございます!

元気で頑張ってますか!
最近、競艇場に行けないし・・・なかなか生智さまも見てないですね・・・。
しかし!良いモーターのようなので、今節はpinにとっても興奮の一週間になりそうですね!

競艇は、これからもずっとやっていきますが、
年内は忙しく・・・ぼちぼちやって、来年からまた普通にやっていけるようになれるといいなと、思ってます!

【2007/11/20 07:54】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/292-c946faf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

