


浜名湖 競艇王チャレンジカップ 初日 予想

12R ドリーム

1 魚谷智之
2 瓜生正義
3 湯川浩司
4 松井繁
5 高橋勲
6 田中信一郎

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-234-234 穴 3-1-24

お久しぶりです!まあ、いろいろありまして忙し過ぎ。競艇三昧だった日々が懐かしい・・・。とりあえず、年内はこんな感じになりそうです・・・。ということで、SGだけは!と鼻息荒く参上してまいりました。久々の競艇も浜名湖なら、なんとか乗り切れると思ってるんですが・・・丁度、良い具合に冷えてきたし。そんな訳で、浜名湖冬バージョンで攻略していきたいですね。

無難にこんな感じで。枠なりになってくれないと困る訳ですが・・・とにかく外の2人は完全に無視です。多分、魚ちゃんの頭で90%は固いと思いますが、穴で狙うなら湯川でしょうか。



超久々でも全レース予想 初日

1R 1-2-46 1-4-26

   無難にムラッショから。

2R 1-345-345

   ここだけは意地でも勝たないとね、金子さん。

3R 1-235-235

   不気味なのは、井口より山崎かな。

4R 1=3-9

   濃いメンバーなんで、手広く・・・。

5R 134BOX 1-9-6

   倉ちゃんがいるので、まずハズレ。

6R 1-9-5 1-9-6

   池田の取捨に迷います・・・。

7R 1-2-9

   鉄板というほどの自信はないですけど・・・。

8R 1=4-9

   買いづらいね・・・。

9R 1-2-9

   西島の言葉が本当なら鉄板レース。

10R 134BOX

   倉ちゃんがいるので、当然ハズレです。

11R 1-345-345

   ここで幸哉が来ないとたまりません・・・。


とにかくインから。オッズが低かろうがとにかくインから。徹底的にインからいきます。穴を狙うなら、ヒモでうまく狙っていきたいですね。※ K-BATTLEにも参戦!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/293-1739e888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

