


浜名湖 競艇王チャレンジカップ 2日目 予想

12R

1 山崎智也
2 高橋勲
3 今村豊
4 太田和美
5 江口晃生
6 魚谷智之

【進入予想】 1523/46
【予   想】 1-9=4

無難に変に狙わずにいきましょうかね。頭は智也で良いとして、ヒモをどう選択するか迷うところでして・・・ヒモ軸を魚ちゃんにすべきか太田にすべきか迷いましたが、太田の方が展開的に利がありそう。問題はオッズを見ながら、なるべく効率の良い買い方をすることで、うまく乗り切りたいですね。流しますけど、めんどくさがらずに均等買いはやめて、しっかり買います。



なんとか全レース予想 2日目

1R 134BOX

   一番当たる可能性がある買い方だと思うんですけど・・・。

2R 1-9=6

   石川さえ逃げてくれたら・・・。

3R 1=2-9

   普通に考えて・・・。

4R 1-456-456

   リスクの割りに、当たっても美味しくなさそう・・・。

5R 134BOX

   自信満々でこれ!っていうのがないですね・・・。

6R 1-9=6

   やっぱり湯川の足は良かったか・・・。

7R 1-3=9

   せっかく、てっちゃーんで鉄板なのに・・・倉ちゃんが・・・。

8R 1-235-235 3-5-9

   すべては赤岩次第。

9R 124BOX

   わかりずらいレースですね・・・。

10R 1-2-9

   ここだけは、当てないと。

11R 2-9=3

   王者の足も良いか・・・。


今日もしつこくインから。とにかく、イン戦中心で考えてホームランを狙うよりは、コツコツとヒット狙いです。※ K-BATTLEにも参戦!

この記事に対するコメント

 師走も間近になり、ご多忙な様子ですね。体調にはご注意ください。

 12Rは何とか智也が逃げてくれて良かったです。 寺田や田中のように戦いの舞台に上がれないなんて珍しい事も続いてますから、優勝をめがけて無事故で頑張って欲しいです。

 今節の予想は、インが来るとわかっていても、ヒモを間違えることが続き、難しいですね。絞らずに2着と3着は折り返して抑えるのが無難かも知れません。
 

【2007/11/21 18:10】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>憲吾ガンバさん

ご配慮、ありがとうございます。
憲吾ガンバさんも寒くなってきましたし、風邪などご留意くださいませ。

ほんと、インが強いことが分かっていても
ヒモをうまくとりきれませんね・・・
しかも、自分は進入も読めきれていないし・・・。

年末に向けて、無事故で良いレースを見せて欲しいですね!
そして、できれば舟券を買った選手にしっかり来て欲しいです(笑)

【2007/11/22 07:57】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/294-d15d1cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

