


浜名湖 競艇王チャレンジカップ 3日目 予想

12R

1 西島義則
2 佐々木康幸
3 寺田千恵
4 湯川浩司
5 吉川元浩
6 池本輝明

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-245-245 穴 4-125-125

普通に考えれば1-2からいきたい訳ですが・・・テラッチがいることで、そう単純にそれでいいのか?と素直にいかなそうなレースです。しかも、さらにセンターに湯川がいることで、まさかっ!がありそうでもあるし・・・で、悩んで悩んで、これで。基本は西島vs湯川で、テラッチはバッサリいっときます。で、意外にゲンコウさんにとって良い展開になりそうなんで、しっかり買っておきたいと思います。



ヒイヒイ言いながら全レース予想 3日目

1R 123BOX

   山本の頭一本でも良いと思うけど・・・これで。

2R 1-9-5 4-9-5

   田村を3着固定買いで、うまくとりきりたいです。

3R 236BOX

   さっぱり、わかりません。

4R 1-5=9

   山口頭に、浜名湖巧者の幸哉で当てたい一戦です。

5R 6-234-234

   ここは難解過ぎます。

6R 3=4-9

   足的に見て・・・ただ、自信はイマイチ。

7R 2-1-345 2-3-145 2-4-135

   色々考えて、機力で今村からで・・・。

8R 1=2-9

   無難に買うんじゃなくて、分からないから、これで・・・。

9R 1=3-9

   松井中心のレースですけど、わかりづらい・・・。

10R 124BOX

   消去法で・・・。

11R 1=2-9

   これでいくしか・・・。


普通、日に日にある程度、自分なりの物差しでどんどん分かりやすくなるものですが・・・今節はどうも見えません。もう、どうしようかと悩みまくりです・・・。※ K-BATTLEにも参戦!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/295-00f9e8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

