


浜名湖 競艇王チャレンジカップ 4日目 予想

12R

1 松井繁
2 都築正治
3 市川哲也
4 西村勝
5 平石和男
6 今村豊

【進入予想】 123456
【予   想】 1-3-9 穴 3-146-146

本線は恐らく一番人気でガチガチのオッズになりそうな王者と、てちゃーーーんから。足的に見れば、これは仕方ないかなとも言えますが、それだけでは、さすがに面白みに欠けるので・・・もし松井が勝てないとしたら?ということをあれこれと考えて、てちゃーーーんの頭からも買ってみようかと。



勝負駆け!全レース予想 4日目

1R 1-3-9

   FFコンビから。

2R 2=5-9

   テラッチのイン戦だけに穴狙いで。

3R 1-3=9

   池田良いとして・・・ヒモの軸がね・・・。

4R 1-356-356 穴 356BOX

   渡邉の勝負駆けが、どうでるか。

5R 1-4=9

   これだけSGで堅実なプリンスは久しぶり。

6R 145BOX

   足的に・・・それだけです。

7R 1-234-234 2-134-134

   えぐっさんがピリッとしないんだよね・・・。

8R 456BOX

   まったく分からないので、あえて大穴狙い。

9R 1-245-245 2-145-145

   気持ちは、赤岩頑張れ。

10R 134BOX

   すべてにおいて決めてのないレースで難解・・・。

11R 1-5=9

   これでいくしか・・・。


コツコツ当てて、ボチボチですが・・・毎日ヒヤヒヤものです。選手も勝負駆けなら、自分も勝負賭け!ここを乗り切ればなんとか今節は乗り切れそう。※ K-BATTLEにも参戦!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/296-227565bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

