スポンサーサイト



浜名湖 競艇王チャレンジカップ 最終日 予想

12R 優勝戦

1 湯川浩司
2 佐藤大介
3 倉谷和信
4 寺田祥
5 川崎智幸
6 西村勝

【進入予想】 123/456
【予   想】  1=4-235

正直、ここで倉ちゃんがいることで自分も運がないな・・・と、思う訳ですが、なるべく意識せずに考えてみました。機力的にも湯川vs寺田だと思ってるし、浜名湖ということも加味するれば確率的には、やっぱりこの買い方が一番買いやすいかと。大穴がくるとすれば湯川が先マイできない展開しかないと思ってるのですが、よほどのことがない限り先マイできないことはないだろうとふんで、人気してるのは承知ですが、その分しっかり絞って獲りきりたいですね。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

 倉ちゃんも抑えて正解でしたね。もう苦手宣言は撤回しても良いのでは?ダービーに続き、おめでとうございます。

 機力も万全で、かつインが今日も強い傾向でしたし、SGの優勝戦1枠の重圧も、2年で3回目と短いスパンで何度も経験したことで払拭できたのでしょう。 今日は湯川、寺田の恩恵に私も何とかあやかれたので、湯川にちなみ近場の温泉(健康ランドですけど)に行こうかと思ってます。では、お疲れ様でした。

【2007/11/25 19:32】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>憲吾ガンバさん

返事が、遅くなりすいません。

ありがとうございます!
何とか当たったものの、倉ちゃんの名前を見るだけで
もう・・・トラウマなんですよね(笑)
今までに相当やられすぎなんで・・・。

温泉でリフレッシュできましたでしょうか。
今日から、いよいよ大一番の始まりですね。
寒くなってきましたが、風邪に気をつけつつ、
お互い頑張りましょう!

【2007/12/19 09:39】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/298-6d71bccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

