


丸亀 競艇王チャレンジカップ 初日 予想

12R ドリーム

1 松井繁
2 坪井康晴
3 中村有裕
4 魚谷智之
5 濱野谷憲吾
6 辻栄蔵

【進入予想】 123/456

【予   想】 1-2-45 1-4-25

丸亀だし、ドリームでガツガツとくる感じもないし丸亀シフトで手堅く。手堅い分だけ買い目を絞らないとってことで、ドリームでは期待に応えて肝心要でのタコヤキスタートをきる王者から。ユウユウがなんかイマイチそう。でも、スタートで遅れることはないだろうし、とりあえず握ったところを魚ちゃんが!ってことでいけるでしょう。



初日はボチボチ稼ぐ全レース予想 1日目

1R 1-2=5 1-4=5 1-2=4

   最近リズム好調の金子から。平尾がいるんでなにか
   やらかさないか、それだけが心配。

2R 2-1-36 2-3-16

   ここは思い切ってミッシーから。
   あとは丸亀+赤いの合わせ技で空手チョップ!

3R 2=3-15 3-2=5 2-3=5

   235のボックスでもいこうかと思ったけど、結構
   考えてこんな感じに。

4R 2-1=6 2-3=6 3-2=6

   川崎と今村は絡むと思うんですよね。
   あと1人を誰かにするのが悩み・・・。

5R 1-4=6 2-4=6 1=2-46

   ワースト機の幸哉がどうなるか。
   普通なら1-2からいけるメンバーも難解。

6R 1=6-35 1=5-36

   若い2人に期待!
   ヒロタカマンがやらかしてくれそうな気もする。

7R 456BOX 1-6-45 1-4-56

   ここは穴の匂いがプンプンする。
   一応、押さえるけど基本は穴!とにかく穴!

8R 1-3-46 1-4-36

   ここは太田にしっかり逃げてもらわないと。
   1号艇がイマイチのレースが続く中でほっと一息。

9R 1-2-9

   ここも手堅くいけそう。
   流すけど、4、5を厚めにいこうかと。

10R 1-2=5 1-3=5 1-2=3

   ここで勝たないで、どこで勝つ?カズマくん。
   逃げないようなら、ピアスを調整しないとね。

11R 1-4=5 1-3=5 1-3=4

   本当にでてるのか、湯川。ポイントはそれだけ。
   案外レースは、チッチキチーだったりして。


丸亀なんでインが強いんだけど、ただでさえ初日はよくわからんのに、どうも1号艇だからといって素直に信じれるレースが少ないですね。やっぱり初日は適度にほどほどにボチボチとやっていきます。 ※K-BATTLEにも参戦してます!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/3-3b166afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

