


福岡 賞金王決定戦 3日目 予想

11R トライアル

1 湯川浩司
2 瓜生正義
3 吉川元浩
4 高橋勲
5 寺田祥
6 服部幸男

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-9-5 3-9-5

トライアルは、今日から初日・・・ってことで、機力はよく分からないし、あまり機力は考えずに。ある程度、展開的なところから考えてみたんだけど、湯川から素直に1-2、1-3とか買うのもな・・・と、服部が動くことも考えて、湯川の頭一本でいくのもどうかと思うんですよね。そうなると、あれもこれもと舟券を買うことになっちゃうし・・・。で、5コースにしろ6コースにしろ外になるだろう寺田の3着から考えつつ、瓜生は差せないだろうと踏んで、こんな感じが買いやすいのかなと。


12R トライアル

1 魚谷智之
2 濱野谷憲吾
3 松井繁
4 田中信一郎
5 井口佳典
6 三嶌誠司

【進入予想】 12345/6
【予   想】 2-9-5 3-9-5

魚ちゃんがいきなりの弱気コメントで、本当にやばいの?と、一回見てみないと今年絶好調の魚ちゃんを素直に頼るのは、どうしてもためらっちゃいますね。ということで、ここでも三嶌の動きも当然、考えられるだけに井口から考えつつ、久々のレースでどうかな?という不安もありますが、福岡巧者の憲吾と調子の良い松井の頭ではさむ形が一番効率が良さそう。とにかく、魚ちゃんの機力が本当にダメなのかどうか、舟券が当たろうと外れようと注目です。


この記事に対するコメント

心配の魚ちゃんですが展示タイムも出てたし、機力は立て直したようですね。 本当は憲吾にあげたかった32号機(吉川)は評判どうり調子良さそうでしたし、今日の銀河系軍団デーに続き、明日は兵庫支部祭りになりそうな気配がします。

【2007/12/21 21:45】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>憲吾ガンバさん

確かに、魚ちゃんの機力はそんなに悲観することもなさそうで、
これで決定戦も面白くなるな!という感じですね。
そして、ゲンコウさんの機力は本当に評判どおりだし、これまた
渋くレースを盛り上げてくれそうです。

服部、瓜生、寺田はもうかなり苦しいですけど、
普段以上に賞金王組の機力に差がなさそうで、
良いレースを期待して見ています。
あとは、舟券を獲れると御の字ですが(笑)

【2007/12/22 15:34】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/301-64d4e300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

