


福岡 賞金王決定戦 4日目 予想

11R トライアル

1 吉川元浩
2 田中信一郎
3 寺田祥
4 魚谷智之
5 瓜生正義
6 三嶌誠司

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-2=4

リアルタイムで予想してみますが、展示をみて2点だけいこうかと。ゲンコウさんと魚ちゃんは行き足が良さそうだし、タナシンの機力も十分。まず、外から捲くられるという展開でもなさそうだし、展示で見栄えがしたこの三人からで。でも・・・もう福岡は苦手。泣けてきます。


12R トライアル

1 湯川浩司
2 高橋勲
3 井口佳典
4 濱野谷憲吾
5 服部幸男
6 松井繁
【進入予想】 1236/45
【予   想】 3-9-4

もう魚ちゃんvs三嶌の競り合いで精魂つきました・・・。ここは無難に湯川からじゃなく、井口から熱く攻めていきたいと思います。松井や先生の出方次第ではカドもありえそうな井口ですが、なんとか3、4コースなら十分頭を狙えるだけはあると思うので勝負です。展示も良かったしね。あとは、大外か5コースか微妙なところですが、ヒモなら十分可能性のある憲吾ではさむ形でいこうかと。これなら、幅広く、うまくいけば万舟も狙えるし。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/302-31f6a8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

