


福岡 賞金王決定戦 最終日 予想

10R 賞金王シリーズ優勝戦

1 太田和美
2 赤岩善生
3 今村豊
4 秋山直之
5 山崎智也
6 上瀧和則

【進入予想】 15623/4
【予   想】 123BOX 2=3-45

赤岩が勝つなら・・・上瀧が動きに合わせて、一か八かで智也も動いてくるとなるならそれなりの深インも覚悟しないとね。そうなるなら、ヘタに付き合うより行くだけ行っての上瀧の回り込みも考えれば、ある程度ターンマーク起こしを基本に攻めていっても十分。上瀧だけ動くだけなら、2、3コースに入ればいいし、展示では意地でコースを死守しても本番では臨機応変な進入をしてほしい。


12R 賞金王決定戦

1 吉川元浩
2 井口佳典
3 湯川浩司
4 魚谷智之
5 松井繁
6 三嶌誠司

【進入予想】 123/456
【予   想】 124BOX 穴 145BOX

昨日のレースを見る限りはゲンコウさん自身のコメントにもあるように、でてる感は一番あります。あの機力なら少々深くなっても十分もつし、ほとんど死角なし。唯一気がかりなのは、賞金王決定戦で初出場Vがないということ。そう考えると、魚ちゃん、松井、三嶌の三人から優勝者が出る訳で・・・そんな中なら、やっぱり今年艇王・植木の引退があった中で一番艇界を引っ張った魚ちゃんに賞金王になって欲しいという思います。


この記事に対するコメント

Merry Christmas☆
決定戦的中ですね(^^ 終りよければ全て良し~♪
アタシのところも最後に捲り差しサンタがやってくれました!
シリーズ戦の優勝なんてこの先、獲れる権利も無いはずですから(笑)
貴重な優勝に今も酔って夢ごこちです(^^*

来年もたくさん競艇を楽しみたいですね~
お疲れ様でした~!!

【2007/12/24 23:55】URL | pin #ZN1EW8ls[ 編集]

賞金王的中おめでとうございます。 以前、開会式で言っていたカマギーの「尼崎最強伝説」説は福岡で、確かな結果とともに証明されましたね。

 初出場でSG無冠から賞金王になった吉川も見事でしたが、その吉川を飛び越えた賞金を稼いだ魚谷もびっくりです。(賞金王決定戦優勝なのに、ランキング2位って…)

 予想は413BOXが中心で、1=4-5しか買ってなかったので予想どうり「抜け」を食らいましたが、もう少しで的中に手が届きそうだったのでまた1年精進したいと思います。

 では、お疲れ様でした。

【2007/12/24 23:59】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

【2007/12/27 12:43】URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]

>pinさん

おめでとうございます!良い年末になりましたね!
展開的には、赤岩のまくりで、よしきた!と
思ってましたが、あそこから智也が・・・
さすが、智也のレースは華がありますよね~
機力的にどうかな?と思ってましたが、
やっぱり、危険な選手でした・・・

来年は、決定戦での活躍を楽しみにしましょう!
それでは、よいお年を!
またよろしくお願いします!

【2007/12/29 15:16】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

>憲吾ガンバさん

ありがとうございます!

まさに最強でした。
考えてみれば、去年のダービーも尼崎最強でしたよね。

初日のコメントは弱気も、
しっかり決定戦に乗ってきて、3着と連対するところは
魚ちゃんの強さを感じますね。
獲得賞金額が減った中での2億突破は相当価値があると思います。

ゲンコウさんも、これを機にもうワンランク上の選手になって欲しいです。

自分が今回当てれたのは、すべて憲吾ガンバさんのコメントをヒントにしたもので、感謝しています。

来年も的確なコメントを楽しみにしています!

それでは、よいお年を!またよろしくお願いします!

【2007/12/29 15:24】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/304-5c0ca470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

