スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


福岡 賞金王決定戦 最終日 反省

ゲンコウさん、優勝おめでとう!

見事に湯川、井口の銀河系同士でやりあいましたね。
湯川としても、捲くり差しで差し抜けるためには、少しでも早く!とハンドルを井口に寄せたい気持ちは分かりますが・・・いかんせん、あそこで引いたら、それで終わりの井口があっさりひくわけもなく・・・。

福岡での初めて開催された賞金王決定戦ですが、当たり前ですが住之江と違った雰囲気が新鮮でもありました。住之江の景色が年末の競艇風物詩になっていますが、
たまには、各地で開催されるのも良いものですね。

来年は、少しでも競艇をできるペースを取り戻したいですね。
ぼちぼち更新ですが、来年もよろしくお願いします!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは。
笹川賞の優勝戦で、コメントさせて頂いた時は、どうもでした(笑)
年末のご挨拶に来ました。
来年も競艇ブログ楽しみにしております。
では、良いお年を。。。☆

【2007/12/29 19:14】URL | ochibi #-[ 編集]

明け、おめ

本年もどうぞ宜しくお願いします。今年は徒然さんの飛躍の年であります様に!

【2008/01/02 14:31】URL | 牛 #-[ 編集]

あけましておめでとうございます(^o^)丿
今年もよろしくおねがいします<m(__)m>

【2008/01/07 08:58】URL | パパン #-[ 編集]

まちゃあき海賊団のブログにて、
新鋭王座入場優待券プレゼント実施中です!!
応募はこちらから ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/kazoo3590/53276703.html

【2008/01/12 18:57】URL | パパン #-[ 編集]

>ochibiさん

大変、返事が遅れましたが・・・
わざわざご丁寧にコメントをありがとうございます。

ようやくF休み明け?な感じです(笑)


>牛さん

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
牛さんも舟券は飛ばさずに飛躍の年になるように願っています!


>パパンさん

あけましておめでとうございます!(遅・・・
本当にいつもいろいろとありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

入場券ありがとうございました!

【2008/03/24 20:28】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/305-3e9e74e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。