


児島 総理大臣杯 初日 予想

12R ドリーム

1 魚谷智之
2 湯川浩司
3 吉川元浩
4 松井繁
5 田中信一郎
6 山本浩次

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-3-45

久々過ぎ・・・競艇って右周りでしたっけ?左周りでしたっけ?おはようございます。ここは、1-3-9で流しておこうと思ってるのですが、何かそれはそれでつまらないんでもう少し絞ってですね、二点で勝負しときます。やっぱり、流して当てるよりは当たった時に明日からのっていけそう!って思えるんで、まあ競艇リハビリ週間になりそうですけど。



超久々でも全レース予想 初日

1R 1-235-235

   逃げてさえくれれば。

2R 1-9-6 2-9-6

   3着を固定しとて、森が逃げるか捲くられるか。

3R 123BOx

   無難にいっときます。

4R 1-9-5 2-9-5

   勲さんのいけそうな予感が当たるかどうか。

5R 1-9=5

   倉ちゃんがいなければ、もう少し絞った智也シフトでいくのに・・・。

6R 1-2-9

   123BOXにするか迷ったんですけど・・・こちらで。

7R 1-9-5

   3着固定でちょっとあれだけど、買いやすいレースです。

8R 1-3-9

   枠なりなら、こんなもんでしょう。

9R 1-2-35 2-135-135

   政吾が勝つパターンと智也が勝つパターンで。

10R 1-345-345

   井口さえ逃げれるのなら、買いやすい。

11R 1-4=9

   確実に当てときます。


間違いなくインが強いはず&久々なんで競艇の初心にもどってインから買いまくりです。まあ、機力もよく分からない初日ですから、ヘタに穴を狙わずにボチボチやっていこうかと。※ K-BATTLEにも参戦!

この記事に対するコメント

有言実行の復活おめです。

【2008/03/25 20:36】URL | 良2 #buI3a3AE[ 編集]

味噌タンキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
久々でもちょろいちょろい。
総理杯がんばりましょう。

【2008/03/25 20:55】URL | てるきち #-[ 編集]

>良2さん

ありがとうございます!
次は、いつ肉を食べに行くかですね。
頑張ります(笑)


>てるきちさん

おひさしゅうございます。
だいぶ寝かせたんで、熟成発酵した味噌パワーで
頑張りたいと思います!
また今後も尊敬する逆神様として崇めさせてください(笑)

【2008/03/26 08:57】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/306-679de429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

