スポンサーサイト



平和島レディースカップオール女子戦

選手紹介2006.12.02

浜名湖・大村の優勝戦・・・外しました。もう禁断の120点買いをしないと当たらないのでしょうか・・・。そんな絶不調のさなか、久々に先週土曜日に平和島へ参上してきました。


平和島も久々なんだけど、競艇場で丸々1日競艇をやるのも久々。選手紹介も久々。思い起こせば、時期は一週間ぐらい違うけど、多くの競艇ブロガーの方々と出会えた平和島レディースカップ初日にこれるとは奇遇です。

選手紹介後、良2さんからメールを頂いて無事合流。競艇ナチュラリスト、小さな森の生き物研究家のB1さんもご一緒でビックリ。自分が来るってことで、お二人には早起きさせちゃったみたいで恐縮しつつ、久々にお会いできて嬉しい限り!

てるきちさんも早々と来る予定だったらしいけど、寝坊したらしいく遅れて来ましたが1R前には無事合流。しかし、寝坊ってことはさっき起きたばかりのはずなのに1番テンションが高い。これがてるきちクオリティー!かっこいい。

てるきちさんが途中で仕事で抜けたのを機に浜名湖周年に手をだすことに。つか、平和島は相変わらず当たらない・・・。

しかも痛恨のレースは・・・8R・・・。

平和島
白い天使
かなぶん、ブンブン

これだけの条件がそろったら、いくらマイスウィートエンジェルでも買えないぜ!というか、むしろ天使から「私を外して儲けて」の愛を感じたので、ここは志津恵さんの頭でいってみた。

天使

結果は・・・。

なんで志津江さんから買ったのか今でも訳分からんです。このレースで5-1=6の2点だけ買って満足してる自分って、どーよ。良2さんとB1さんはしっかり当ててましたよ。天使は2人の元に飛んでいったのか・・・挙句の果てに旦那も浜名湖で逃げてるし、けしからんなこの夫婦。

途中、良2さんが普通に見知らぬ人と話をしていてさすが競艇ブロガーのカリスマ!と思ってたら、その人物はラリクラさん!来たばかりと言いつつ、連絡もなにもしてないのに即合流とは鬼太郎もびっくりの凄いレーダーがついてるに違いない。

その後もまったくさっぱり・・・平和島に寄付しにきただけ。というか、関東にきて勝ったためしがない・・・この失意をはらしてくれるのは今大森で一番熱い、あそこだけ!ってことで、念願の・・・

牛小屋デビュー

お店もマスターも思ってた印象と大分違うのに、まずビックリ。お店はボロボロだと思ったら新しくて綺麗。マスターももっとおっかない系の人かと思ったけど、かなり優し系。マスターにありがたい話をしてもらいながら、美味しい肉を食べつつ良いひと時を過ごすことができました。久々に1日充実して遊べて、ちょー満足。

牛小屋最高!

え~今回、勉強になったこと。

ギャラ=胃袋
ツラミ=ほっぺた
う○○=ナツキ

良2さん、アクアスーさん、B1さん、てるきちさん、ラリクラさん、寒さとお忙しい中、お会いできて楽しかったです。また暇な時は、遊んでやってください!ありがとうございました!そして、マスターありがたいお話をありがとうございました!また食べにいきます!そして、牛小屋で出会った方々もまた牛小屋でお会いできたらいいですね~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

先日はどうもありがとうございました。
なつきはいつか期待にこたえてくれると信じて、いまだに買ってるんですがなかなか来ません。アレ出ないんでしょうか。

また関東にお越しの際にはぜひ呼んでください。

【2006/12/05 20:27】URL | ぶんぶん #-[ 編集]

お疲れさまでした。
平和島は糞でしたね。

総理杯でリベンジしてください。

【2006/12/06 02:11】URL | てるきち #-[ 編集]

先日はお疲れ様でした。
遠いとこまできて、とんぼ帰りでは疲れも倍でしょうね。
味噌さんと一緒に舟やる時は女子戦ばかりですよね。
今度は多摩川のパン戦辺りにしましょう。
今度はゆっくりきてください。

【2006/12/06 20:43】URL | 良2 #buI3a3AE[ 編集]

>ぶんぶんさん

ありがとうございました!
出走表を見ない自分でもナツキの時は
快便かどうかチェックしないといけないので、出走表は必須ですね。今回はナツキをしっただけでも大収穫でした!

>てるきちさん

ありがとうございました!
来年は逆神を返上して、真の神になって「ぼそっ」とつぶやくよりセレブ舟券を教えてください!

>良2さん

ありがとうございました!
とんぼ帰りでも今回は肉を食べてますからね、ちょろいちょろい!
そうなんですよ、なぜか女子戦が多いですよね~硬派の良2さんに申し訳ない(笑)
多摩川良いですね~また是非、よろしくお願いします!

【2006/12/07 17:05】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

初日

どうもでした。
ところで、初日4Rのリプレイを帰宅後に見て高橋淳美ばかりを連呼する実況に大ウケしました。
http://cgi.kyotei.or.jp/race/kekka.php?day=20061202&jyo=04&race=04

【2006/12/08 01:01】URL | ラリーズクラブ #-[ 編集]

>ラリクラさん

ありがとうございました!
このレース、あっちゃんのご祝儀レースで絶対松瀬が強引にまくる!って、てるきちさんお勧めのレースでした(笑)それにしても、あっちゃんしか名前を言ってませんね。実況の人は、山ちゃんさんだったのでは?(笑)

【2006/12/09 00:01】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/31-18bb4392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

