


ポジティブじゃないと、やってられない今日。

自分の感覚では、2、3日ブログを書いてないなぐらいなんですが・・・
すでに一週間以上経ってるんですよね。早い、早い。
年を取ると時間の流れが光速です。こんばんは。

忙しくってたまに時間ができる時。気軽にできる競艇はいいっすね。
昔、競馬をやってた時はちょっとブランクがあくとですね・・・
すぐに何がなんだか訳分からなくなるし。
競馬って、ある程度その馬がどういったレースをしてきたかっていうのが
結構、馬券を的中させるために重要な要素だと思うのですが・・・
ブランクがあって、いざ久々に!なんて思っても、その馬がどうなのかとか
まったく分からないし、予想すらたたなくなっちゃうんですよね。

その点、競艇は展示を見れば、ある程度の機力は分かるし
基本はインが強いっていう軸があるし
昔、どんなレースしてたかなんてほとんど意味がなくって、
今、その瞬間を見ればいい!というのが素敵過ぎます。
過去なんて関係ない!今や、今!

そんな訳で、過去よりも今!一秒前よりも今!が重要!
そんなポジティブな気持ちで毎日を送っていきましょう。
戸田惨敗?そんな過去より明日ですよ、明日。



この記事に対するコメント

いきなり失礼します。
素晴らしいブログですね。ちょくちょく遊びに来ます。

私の方でもサイトを作りました。栗東トレセン関係者からのタレコミによるサイトです。
是非、見に来てください。損はさせません。
http://56.xmbs.jp/keiba1919/

【2008/04/11 20:03】URL | 競馬ナビ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/311-998e1dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

