


平和島 笹川賞 初日 予想

12R ドリーム

1 松井繁
2 山崎智也
3 濱野谷憲吾
4 服部幸男
5 魚谷智之
6 今村豊

【進入予想】 123/456
【予   想】 4-9-3 3-9-4

SGになると現れる永遠のミーハー素人舟券師です。こんばんは。王者がやってくれることを期待しないでいられるか!ってことで、果敢に攻めてみます。基本的な考えは先生のまくり差し。ちょっとモーターの方が久々過ぎてまったく考慮していないのが不安だけど、そこは案ずるより、なんとかってことで。どうせ初日なんでよく分からないしね。ということで・・・先生がまくり差しがキターーー!!!というパターンと、ヘタこいたーーー!!!時のパターンで買ってみます。なんかヘンテコな買い方ですけど・・・。



超久々でも全レース予想 初日

1R 1-9-6

   ドラゴンで決まり!・・・のはず。

2R 124BOX

   泣きコメントばっかりなんだけど・・・気持ち的には買いたくないレース。

3R 1-9-6

   情けないほど、守りに入ってる買い方です・・・。

4R 345BOX

   カマギーーーーーー一発!

5R 123BOX

   上瀧の2コース希望。

6R 5=4-9

   ここは、てっちゃーーーんからの穴狙いが基本。

7R 456BOX

   よく分からないので、昔某御大の格言「平和島はジゴロ」で。

8R 136BOX

   平和島の女子・・・すべてが不明だし、ここはひらめきで!

9R 4-9=5

   もう井口しか見えません。

10R 3-9-4

   困ったときのゲンコウさん頼みってことで。

11R 135BOX

   謎過ぎる・・・。


まあ、最初に言い訳をしておくと平和島は苦手です・・・あしからず。その辺を前向きに考えると気持ち的には外れてもともと、当たれば儲けと開き直って頑張ろうかと。以外に変な欲がない方が当たる時があるしね。ってことで、久々ですがよろしくお願いします。※ K-BATTLEにも参戦!

この記事に対するコメント

 12Rは 134BOX でいこうかと思います。近況好調の王者、地元の憲吾、機力良さそうな先生で、まずは無難に当てていければ御の字ですかね…

 それと今節は平石が面白そうです。平和島との相性もいいし、上瀧がいじったモーターを更に良化してくれるのでは、と皮算用してます。あえてヒモを考えずに、常に1着総流しで
 4R 5-流ー流   9R 2-流ー流

【2008/05/27 03:31】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>憲吾ガンバさん

ドリームは展開一発のプリンスでしたが、魚ちゃん以外は今節は普通にレースができそうだなという印象でした。

平石は抜けている感じはないですが良いですね。
4R、9Rと惜しかったですけど、
これぐらい大胆に買っていかないと、平和島はヒモ抜けしそうですよね。
今日もお互い頑張りましょう!

【2008/05/28 09:11】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/312-21c2de2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

