


平和島 笹川賞 2日目 予想

10R

1 山崎智也
2 仲口博崇
3 寺田祥
4 湯川浩司
5 田口節子
6 三嶌誠司

【進入予想】 126/345
【予   想】 1-246-246 穴 4-126-126

とりあえず、節子さんはいらない。で、テラショーも展開的にバッサリ。と、なると残りは四人の争いだと思うんだけど・・・それなりに悩みます。ここは昨日のドリームの道中の感じからすれば、なんとかいけそうだなと思った智也の頭からと、展開の中でまさか!がありそうな湯川の頭の両方からいこうかと。こんな時に限って、ヒロタカマンが来たりするのが常だったりするんだけどね・・・。



なんとか全レース予想 2日目

1R 234BOX

   こんな時こそ、金子さん。

2R 456BOX

   謎過ぎて・・・ジゴロ作戦。

3R 145BOX

   初日こそカマギーと思ったんだけど・・・予選では、もうパス。

4R 1-245-245

   もう井口しか見えない。

5R 2-9=6

   てっちゃーーーんからいくしかない。

6R 136BOX

   進入から難し過ぎ。よく分かりません。

7R 4-9=6

   ここはいっちょ、岡崎の大穴を狙ってみますかね。

8R 356BOX

   モーターというより、展開的に。

9R 125BOX

   平凡な買い方で・・・。

11R 1=2-9

   赤岩のモーターは良いと思ってるんだけど・・・どうなるか・・・。

12R 9-5=6

   頭が不明過ぎるので、荒業で・・・。


昨日は何とか穴目が一発獲れたおかげで大火傷はないものの・・・調子がでてこないですね・・・。考え方を調節していかないとダメですね。※ K-BATTLEにも参戦!

この記事に対するコメント

JLC観ながらコンバンワ
1Rから2万舟~♪ 連日おめでーっす。
朝から万舟ゴロゴロしてましたよね~、私が獲ったのは5Rですが・・・
もうね、ここんとこ智様の舟券が買えないです(T_T)
明日もがんばりましょー。

【2008/05/28 21:04】URL | pin #-[ 編集]

>pinさん

ありがとうございます!
でも、これだけなんで(笑)

万舟が飛び交う中で、5Rを当てるのは冷静な証拠ですよ!
もう自分は初日から柄にもなく、いつもと違った買い方をしてるので、ホームランか三振かって感じでビクビクものです。

もっと自信をもった舟券でガッツリいきたいところです。
智也のモーターは中の中って感じでしょうか。
どこかで一回はピンを獲ると思うので、そこを狙ってみてください!
今日もお互い頑張りましょう!

【2008/05/29 00:48】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/313-8ac536fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

