


平和島 笹川賞 3日目 予想

7R

1 市川哲也
2 秋山直之
3 今村豊
4 山崎昭生
5 高橋勲
6 佐々木康幸

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-356-356

こここそ獲らねば。初日から、てっちゃーーーんには目をつけていたので、懲りずに追っかけます。しかも、今村が3コースを取れそうというのも良い感じで、そんなに荒れそうにない展開が予想できるので、こここそ獲りたい!全力で!問題はオッズだなぁ・・・1-3からだと良くて15倍ですかね。ただ、今村がこけてくれて、1-5=6決着になれば、ムフフフ。60~70倍はいけそうだし、この6点で本線から穴目まで押さえた買い方が効率が良いかなと思って、これで勝負!



当たらない全レース予想 3日目

1R 123BOX

   これでいくしか・・・。

2R 145BOX

   消去法で・・・。

3R 126BOX

   ここも消去法でいけば、こうなってしまうと・・・。

4R 1=3-456

   聖美さんだけは、いらない。

5R 1-9-6 2-9-6

   辻ちゃんを軸に考えて。

6R 346BOX

   う~ん、赤岩のモーターは良いはずなんだけどなぁ・・・。

8R 1-236-236 3-126-126

   考えに考えて、岡崎がきたら美味しいかなと。

9R 145BOX

   湯川が訳分からないのが不安だけれど・・・。

10R 124BOX

   ここでなら王者のモーターが一番ですね。

11R 1=4-356 穴 5-1-346

   赤岩のモーターは良いと思ってるんだけど・・・なかなかこない・・・。

12R 3-9-4 2-9-4 1-9-4

   ここは迷う・・・迷い過ぎる・・・。


ズバ抜けているモーターがなく、ある程度の差はあるものの展開があれば来そうな感じがあるモーターが多く色んなことを考えすぎて、なかなか軸になる選手を決めれなく困り果ててます。※ K-BATTLEにも参戦!

この記事に対するコメント

 こないこないと言いつつも、6Rは男 赤岩が十二分に魅せてくれましたね。明日は内に昭生さんを迎えていますし 昭生ST一撃→追っかけ差しで今日のリベンジですよ。

【2008/05/29 21:12】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>憲吾ガンバさん

機力からして、こんな着で揃えていいのか?って感じですけど・・・もう少し腕があればね、感じですかね(笑)
今日は展開的に勝てるなら、憲吾ガンバさんのおっしゃる通りの展開ですね。勝負駆けでもあるし、男差しを期待しています。

【2008/05/30 08:49】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/314-bf44fd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

