


平和島 笹川賞 4日目 予想

12R

1 魚谷智之
2 田中信一郎
3 原田幸哉
4 平石和男
5 烏野賢太
6 太田和美

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-234-234

ここは恐らく4コースに入るであろう平石がいるのがポイントだと思うんだけど、平石が4コースに入ることで外の烏野、太田が連に絡む確立がグッと下がるんじゃないかと。人気する魚ちゃんからいく以上、少しでも買い目を少なくしないといけないし、ここは烏野、太田をバサッと切って魚ちゃん、お願い!と信じれば・・・もう、この六点で舟券は完成!



予選最終日も全レース予想 3日目

1R 3=4-9

   展開でいえば、これ。ただ3着が謎過ぎなので一応流しておきます。

2R 1-356-356

   ゲンコウさんさえ逃げれば。

3R 156BOX

   ここでの機力上位3人で。

4R 1-235-4

   節子さんだけは、いらない。

5R 245BOX

   買いやすいけど・・・展開的には、多少の波乱がありそうで怖い。

6R 2-4=9

   もう井口しか見えない。

7R 246BOX

   難解・・・。

8R 4-123-123

   白井最強からでいいのか?と疑いながら、これで。

9R 124BOX

   勝負駆、男・赤岩お願いします。

10R 1-235-235

   ここでなら池田は逃げれると思うけど・・・。

11R 2=4-356

   節子さんだけはいらない・・・はず。


やっぱり平和島は難しい・・・。穴を狙ったり、かたくいったり日々考え方を変えてたら感覚がおかしくなりそう。しかし、昨日は痛い一日だったので今日こそは気分よく準優を買えるようにしたいですね・・・。※ K-BATTLEにも参戦!

この記事に対するコメント

 ひとまず予選が終わりましたが、準優メンバーを見ると松井が不気味ですね。 予選中1着はないですが手堅く決めてきたし、このまま優出となるとたぶん4号艇だと思います。そうすると唐津や鳴門のGIの優勝の再現(展開をついての差し)になりそうな気がするんですよね。

 白井アニキは笹川賞 10R 準優1号艇という漫画みたいな展開だし、明日の準優は波乱があるんでしょうか。

【2008/05/30 20:41】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>憲吾ガンバさん

目立たずにひっそりと、それでいて確実に着をとってきて、レースぶりも安定している、もこういう時の松井が一番不気味だと自分も思います。

白井は、準優ではF以外敵はないと思ってるのですが・・・
松井とは違い連勝中なのが違った意味で不気味なのは確かです(笑)

準優3レースが、かたく決まるとは思えないし、どこかで、え~~~となるレースがありそうですよね。とにかく憲吾だけは、盛り上げるためにも優勝に乗ってほしいなと思います。

【2008/05/31 10:06】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/315-2d1698cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沢 尻エリカ 問題の露天風呂【全編40分】

沢 尻エリカ 問題の露天風呂【全編40分】 沢 尻エリカ 問題の露天風呂【全編40分】【2008/06/02 17:43】


