


平和島 笹川賞 準優 予想

10R

1 白井英治
2 田中信一郎
3 熊谷直樹
4 寺田祥
5 秋山直之
6 赤岩善生

【進入予想】 1236/45
【予   想】 1-256-256

6コースの赤岩っていうのも味気ないし、ここは前づけでもしないと優勝に乗れないな・・・。それでも、白井最強が優位なのは変わらないけど。フライング以外、白井は敵がないんじゃないでしょうかね。頭が固い分、ヒモが誰でもありで・・・そこが迷いどころ。1-9-9の中に正解はあるんだろうけど、そこからどうやって絞るべきか・・・。まあ、赤岩頑張れ!ってことで、赤岩が善戦することを考えて、これで。


11R

1 佐々木康幸
2 今村豊
3 井口佳典
4 辻栄蔵
5 松井繁
6 市川哲也

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-356-356 穴 5-9=6

ここは迷います・・・。誰がきてもおかしくないし、かといってエビス買いしても仕方ないし・・・。ここは、腹をくくって今村と辻ちゃんを切ります。そして、佐々木を信じてみます。で、佐々木が逃げれない場合、こいつかよ!となるのは王者が展開的にありそう。気持ちは井口なんだけど、連対のイメージはできてもピンのイメージがわかないし、井口が攻めれば攻めるほど、松井が美味しい思いをしそう。


12R

1 濱野谷憲吾
2 魚谷智之
3 原田幸哉
4 田村隆信
5 平石和男
6 横澤剛治

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-235-235 穴 4=5-12

気づけば憲吾が予選トップ通過。当然、断トツの人気を背負うだろうから、平和島を盛り上げてください。で、舟券をどうしましょうかね・・・とりあえず、機力なら憲吾、幸哉、平石の三人が良いかと。ポイントになりそうなのは、幸哉。幸哉がツケマイ気味に攻めて来た時に憲吾の対応次第では、突き抜けてきそうな田村や、平石にも要注意。6コースに入るであろう横澤は、よほどの展開がない限り出番はないと見て、バッサリ切っておきます。


この記事に対するコメント

お久しぶりです^^
11Rお見事でした。

さすがに準優ともなると激しいですね。
10Rは白井が1周2Mで田中を飛ばしました。
12Rは3周2Mで原田が田村を飛ばして除外になりました。
熱いですね。見てるこっちにまで選手の気迫が伝わります。

明日の優勝戦はやっぱり1号艇の濱野谷ですかね?
予想楽しみにしています。

【2008/05/31 18:47】URL | 二階建て #RAa2TALo[ 編集]

 11Rは配当もなかなかついておいしかったのでは?的中おめでとうございます。

 個人的には優出メンバーにぶちこむ人が揃っているので、レース前からドキドキしてます。 佐々木、白井アニキ、井口とも初タイトルが懸かり、モチベーションが高いでしょうし… それでも、やっぱり東都のエースには勝って欲しいので、苦しいでしょうが頑張ってほしいです。

【2008/05/31 23:12】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>二階建てさん

お久しぶりでございます!

ありがとうございます。
やっぱり、競艇の華は準優ですからね!
準優こそが一番ガチンコ勝負で面白いと思います。

憲吾が優勝する条件は揃ってますね。
でも、それだけじゃ面白くないので色々と考えてみましたが・・・どうなることやら。
お互い最終日を楽しく頑張りましょう!


>憲吾ガンバさん

ありがとうございます!
てっちゃーーーんがきてくれて良い配当になったのはラッキーでした。
憲吾が優勝戦の1号艇に乗るだけでも盛り上がってると思いますし、そこにタナシン以外の初SG制覇に燃える選手がいる訳で・・・憲吾が横綱相撲で逃げ圧勝をしても盛り上がりますし、圧倒的人気の憲吾を倒すレースであっても盛り上がるでしょうし、楽しみな一戦ですね。
お互い頑張りましょう!

【2008/06/01 11:23】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/316-2e963c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

