


ナツキが熱い!

先週平和島に行ってきて寄付しまくってきたけど、その代わり、てるきちさんにナイスな選手を教えてもらったのは最大のお土産。舟券は買えない時でも出走表を見てナツキチェック!これからはこれが日課になりそう。

初日 55.3 よーし、今節は落とすぞ!
2日  55.4 やべ、明日からで余裕!
3日  54.9 うし!やればできる!
4日  55.6 やべ、チルトより体重がはねた!
5日  55.6 ご飯うまー!お菓子、うまー!
最終 55.5 帰ったらソースかつ丼たべよう!

斡旋されて体重を増やして帰るナツキが熱い!どんだけうまいんだ平和島宿舎のご飯。自分も食べてみたい。食後も三松さんと一緒にひたすらお菓子を食べてるのかな~とにかく気になって仕方がないナツキ。サチエさんもいなくなることだし、これからはナツキの時代や!



この記事に対するコメント

そんな加藤奈月選手から平和島ソフトボール大会で
サインをもらった竜鯱です。(^^ゞ
自分の事を「なつき」という18歳の娘っ子ですよ。

【2006/12/08 20:57】URL | 竜鯱まくり差し #tLaUU8qw[ 編集]

>竜鯱さん

貰ってましたね~
今一番熱い選手を早くも抑えてるとはさすが!
18歳か~若いですね。そりゃよく食べる訳ですね(笑)

【2006/12/08 23:55】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/32-41ec11c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

