


芦屋 グランドチャンピオン決定戦 2日目 予想

12R

1 松井繁
2 池田浩二
3 横澤剛治
4 濱村芳宏
5 重成一人
6 中島孝平

【進入予想】 123/456
【予   想】 2=1-9

松井がドーンとインに座って、すんなり枠なりになりそうなだけに正直面白みのないレースになりそう。かといって穴がでそうな雰囲気もあまりないし・・・そんな中で、唯一美味しいかもと思えるのは池田。松井が断然の人気を背負うのは確実なので、2-1からがそれなりのオッズがつけばそこが穴の盲点。逆に言えば、2-1からがそんなにオッズがつかないようなら素直につまらないレースだと諦めるしかない。一応、流しておきますけれど・・・さらに絞りたいのなら2=1-45。



たまには決めたい!全レース予想 初日

1R 125BOX

   謎。すべてが謎。

2R 1-356-356

   まったく自信がもてません・・・。

3R 1-356-356

   とにかくインに頼るしか・・・。

4R 1-456-456

   てっちゃーんに逃げてもらえれば・・・。

5R 145BOX

   孝平の機力ならもっとやれると思うんだけど。

6R 125BOX

   機力でいけば、こんな感じ。

7R 2-356-356

   ここは難解過ぎ・・・穴狙いでいきます。

8R 3-9=6

   赤い赤岩は三倍強い。

9R 3-456-456

   赤い幸哉も三倍強い。

10R 3=5-9

   赤い湯川でも三倍強い。

11R 1-235-235

   買いやすいんだけれど・・・自信がねぇ・・・。


思った以上に狙っていたモーターがいまいち・・・。それでもしつこく今日も初日の成績は参考程度に基本は初日から狙っていたモーターを重視して予想。今日も思ったようにいかなかったら、明日からは考え方をかなり改めないとなぁ・・・。※ K-BATTLEにも参戦!

この記事に対するコメント

 全体的に丸亀GIを走った選手が調子が良さそうです。 標準モーターを直前に試したことが効を奏したようで、素性良かったモーターを寺田、今村、濱村、坪井など京極賞で準優出した面子は、特に上手に力を引き出していると思います。 
 なので明日の11Rは、人気になりそうな智也をかわして、あえて136BOXを狙ってみようかと考えてます。
 
 また、今日の3Rは1キロの減量の効果もあったのか、憲吾が一発きめてくれたのでとても楽しめました。(舟券は外れでしたが…)。明日も絞ってあるなら、4号艇からマクリ差しを狙えるかも…ですよ。

【2008/06/26 00:19】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>憲吾ガンバさん

なるほど。参考にさせてもらいます。
11Rは当たれば、かなり美味しい配当になりそうですね!

赤い憲吾は強かったですね~

憲吾の機力は悪くないですし、センター戦だし、狙ってみたくなりますよね。体重を要ですね。

【2008/06/26 09:47】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/320-1484d440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

