


芦屋 グランドチャンピオン決定戦 3日目 予想

11R

1 原田幸哉
2 山崎智也
3 鳥飼眞
4 湯川浩司
5 市川哲也
6 濱村芳宏

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-246-246

濱村が動いたとしても4コースまでかなと思うし、内三艇は変化なしと見て予想。幸哉の頭は誰もがすんなり買える一戦だと思うのですが、ヒモをどうしようか悩みまくりですね。そんな訳で濱村が4、5、6コースとそれぞれに入った時を考えてみた時の展開でこれかなと。精神的には1-9-9を買った方がかなり楽だけど、幸哉の頭一本でいく限りそんなに配当はつかないし、少しでも少ない買い目にしないとね・・・。



うまくいかない全レース予想 3日目

1R 123BOX

   困った時は、これ。

2R 135BOX

   難しい・・・。

3R 1-245-245

   消去法で。

4R 1-236-236

   無難にいときます。

5R 1-246-246

   金子をどうしようか迷ったけれど・・・。

6R 1-236-236

   渡邉の他はどんぐりの背比べ。

7R 1-345-345

   ここぐらいは当てておきたい。

8R 1-246-246

   買いやすいけど・・・。

9R 1-256-256

   波乱がありそうな気もしないでもないけれど・・・。

10R 1-346-346

   池田がきてくれれば。

12R 124BOX 245BOX

   井口があの状態だしね・・・。


初日、2日目といまいち納得の結果がでてないので、かなり迷い中。どうしたらいいものか・・・ここから調子をあげていければ良いんですが。※ K-BATTLEにも参戦!

この記事に対するコメント

公営ギャンブルネット投票

ジャパンネット銀行の普通預金口座をお持ちなら、パソコン・携帯電話から、どこにいても公営競技投票が楽しめます。
※サービスご利用のための年会費・入会費は一切かかりません。

【2008/06/26 21:18】URL | 時給百円未満 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/321-3c7be498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

