


芦屋 グランドチャンピオン決定戦 4日目 予想

7R

1 赤岩善生
2 山本浩次
3 寺田祥
4 倉谷和信
5 池田浩二
6 笠原亮

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-3=9

倉ちゃんのいるレースで今日一番の勝負をしかけていいものか・・・かなり迷うところでもあるのですが、ここだけ是が非でも当てたいレース。ただ問題はオッズがねぇ・・・。1-3から流してだいたい良くて15倍ぐらいかな・・・二桁を切るとうまみがないし、個人的に倉ちゃんがいることで素直にこの4点だけって、なかなか腹をくくれないし。そんなことを考えながら、消極的な考えとともにテラショーが3着になる可能性も結構あると思えるし、そうなると美味しいオッズになるかなとか考えて、これで。恐らくこれで当てることはできると思うけれど、とにかくオッズを見ていろいろ配分を考えないとね。



予選最終日も全レース予想 4日目

1R 1-3-9

   もっとやれると思っていた二人から。

2R 246BOX

   機力で。

3R 2=1-9

   弱気に・・・。

4R 125BOX

   別府をどうしようか迷うんですけどね・・・。

5R 456BOX

   穴狙いで。

6R 345BOX

   よく分かりません・・・。

8R 236BOX

   混戦になるのを祈るのみ。

9R 2=1-9

   無難に・・・。

10R 1-9=3

   買うとこないんだよな・・・上瀧。

11R 1-3=9

   気持ちは赤岩も・・・普通に考えれば、これですよね。

12R 1-4=9

   魚ちゃんで負ければ納得のいくところ。


まったくダメダメです・・・変に考えを変えれば変えるほど悪循環になりそうなんで、ダメでもともとだと思って初日みたいな感じで。気持ちよく準優を買えるようにしたいですね。※ K-BATTLEにも参戦!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/322-34c5ab08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

