


蒲郡 オーシャンカップ 準優 予想

9R 準優

1 笠原亮
2 濱野谷憲吾
3 中島孝平
4 田中信一郎
5 吉川元浩
6 魚谷智之

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-9-4 1-9-6

こうやって着を揃えた時の笠原は強いですからね。蒲郡周年Vもあるし、ここは笠原と心中で。そうなるとヒモもある程度買いやすい。準優と言えど、内三艇で決まるような蒲郡じゃないし、確実に外側の艇が舟券に絡んでくるだろうことを考えると機力的に?の吉川の両隣のタナシンに魚ちゃんの3着を狙っていくのが一番買いやすいかな。


10R 準優

1 湯川浩司
2 重成一人
3 瓜生正義
4 平田忠則
5 今垣光太郎
6 白井英治

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-345-345 穴 5-134-134

ここも湯川が強そう。平田やガキさんがメイチでスタートを張ったとしても瓜生なり重成が壁になってくれそうで、展開的にも有利。ただ、ここは一応蒲郡のナイターガキングさんを穴で買っておこうかと。自力でというより、平田の頑張り次第の他力本願だけれど。


11R 準優

1 松井繁
2 中村有裕
3 烏野賢太
4 三嶌誠司
5 室田泰史
6 池田浩二

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-9-6 穴 5-9-6 

烏野が伸びるといっても、王者を捲くれるかは疑問。むしろ、烏野が攻めてくれるからこそ、三嶌の方が美味しいんじゃないかと。でもねぇ・・・確実にスタートを三嶌がいけるならいいけれど、室田にのぞかれるような形になっちゃうとね。そんなことを考えつつ、ここは禁断の地元の意地、池田イルネ!でいこうかと。穴なら、烏野が捲くりにいったところを王者がブロックしたところを室田が差し抜ける展開で。


この記事に対するコメント

10Rは穴目の1着がハマッただけに…本当、もう少しで準優パーフェクトまでいけましたよね。

 優勝戦はせっかく優出したので、王者・笠原は押さえ程度にして大穴 白井アニキを少し厚く買ってみようかと思います。水面相性の悪さが王者は何かひっかかるし、ユウユウ、ガキさん、憲吾と道を作ってくれそうな面子がいるので、相性良い蒲郡で初Vを目指して   6=4-流 で

【2008/07/27 10:42】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>憲吾ガンバさん

準優は、進入の読みが甘かったですね・・・。
特に瓜生の6コース進入には参りました。

ガキさんが強引に絞っていけば、外の艇はチャンスありですよね。蒲郡の6コースは遠いですが、展開的には面白いことも起こりそうだし、誰を買っても楽しめそうです!

それででは、お互い最終日を楽しみましょう!

【2008/07/27 17:44】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/326-9c7ac428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

