スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


蒲郡 オーシャンカップ 優勝戦 予想

12R 優勝戦

1 松井繁
2 笠原亮
3 今垣光太郎
4 濱野谷憲吾
5 中村有裕
6 白井英治

【進入予想】 123/456
【予   想】 2=1-456 穴 5-1=2 5-2=3

昨日のレースを見ていても機力が万全なのは王者。ユウユウが完全に差した形でもBSで伸び返してるところに充実振りを感じます。良い時は良い。悪い時は悪い。まさに笠原らしいレースが続いています。ガキさんが久々にSGを!なんてことになるには、蒲郡ナイターというのは絶好の場所。2004年に久々SGを勝ったのも蒲郡。憲吾が蒲郡巧者であるし、4号艇というのも憲吾向き。久々にSGで活躍するユウユウを見てる気がしますが5号艇、そして恐らく5コース進入になることを考えると5号艇5コースは蒲郡では要注意。白井は唯一のSG無冠。6コースになれば、時計も見やすいはず。でるかタッチスタート!な感じの六人でSG優勝戦として面白いメンバーが揃いました。

で、もうあれこれ考えても◎笠原○松井でいこうかと。ガキさんがツケマイしか考えてないだろうし、ガキさんが外の攻めをすべて防いでくれる壁になってと思うし、展開的には悪くない。好調時の笠原はウソのように強いし、そこに賭けてみようかと。穴は、ユウユウ。展開的にも十分差せる。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/327-e7648ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/05 08:05】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。