


若松 モーターボート記念 ドリーム 予想

12R ドリーム

1 今村豊
2 松井繁
3 井口佳典
4 瓜生正義
5 濱野谷憲吾
6 田村隆信

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-3=9

ちょいとバタバタしてまして・・・取り急ぎドリームだけ。しかも、つまらない予想で。ドリーム男&若松ってことを考えて今村を頭にして、後は松井を対抗じゃなく井口を対抗。で、憲吾や田村がうまくやってくれないかなと願っての流しで。1号艇と3号艇を軸に買うのが若松の鉄則。とにかく何も考えたくなくっても、どんなに忙しくてもシステマティックに儲かるのが若松!・・・・のはず。



この記事に対するコメント

ありがとうございました!

先日は大変お世話になりました。
一緒に遊んでもらった上に、車で送ってもらえて本当に助かりました。
これに懲りずに関東にくる機会があったら是非また遊んでやってください。
本当にありがとうございました。
そして数々のご無礼どうかお許しください。

【2008/09/25 00:51】URL | B1ゆーとぴあ #-[ 編集]

明けましておめでとうございます。
放置しすぎてコメ欄すごいことになってますがw元気ですか~?
σ(^^)も年々智様の衰えとともに競艇熱は冷めつつあるのですが
今年はもう少し頑張ろうと気合を入れても、出鼻をくじかれたりと色々あります・・

徒然さんが元気ならいーんです(^^
なにごとにも充実した1年になればいいですね!

【2009/01/03 18:17】URL | pin #ZN1EW8ls[ 編集]

こんな楽に儲けれていいの!?

うほっww
簡単すぐるww
最近、俺のまわりでは金なくて冴えない顔した奴らばかり(^O^)
でもそんな中、俺は競艇って奴を始めてから連戦連勝(_´Д`)ノ
試しに年明けからやってみたら5万勝ちとかwwww
こりゃ、今年は競艇で楽して儲けるしかないっしょ?ww

http://blog2.fc2.com/ryo2/

【2009/01/08 13:50】URL | 良2 #buI3a3AE[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/09/11 03:18】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2010/02/08 08:44】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/11/09 17:34】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/11/21 11:19】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2013/02/12 01:31】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/328-1e920d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/05 08:05】


