


鳴門 モーターボート大賞 初日 予想

12R ドリーム

1 服部幸男
2 濱村芳宏
3 木村光宏
4 辻栄蔵
5 仲口博崇
6 湯川浩司

【進入予想】 123/456

【予   想】 1-3-45 1-5-34

ここは地元周年もとって調子にのる先生からで。で、一番の迷いどころの濱村なんだけど・・・バッサリと・・・。特別に何がって訳じゃないけど、先生からいく以上1-2からだと配当が美味しくないし、それほどの信頼がある訳じゃないしってことで、こんな感じに。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/33-e229ea15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

