


芦屋 ダイヤモンドカップ 2日目 予想

12R ドリーム

1 上瀧和則
2 金子龍介
3 今村暢孝
4 市川哲也
5 菊地孝平
6 井口佳典

【進入予想】 132/456

【予   想】 1=5-36

やっぱり芦屋はよくわからない・・・。なんか、こうなるだろ!みたいなイメージがどうもわかないんですよね。どうも苦手意識ついちゃってるな、と思う。唯一、なんとなくの雰囲気だけはつかめてる気がするんだけど、あくまでなんとなくなんで・・・買い目が絞れないのが難点・・・なんとかならんかなぁ~



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/36-f2a5d194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

