


芦屋 ダイヤモンドカップ 準優 予想

10R 準優

1 上瀧和則
2 濱野谷憲吾
3 今垣光太郎
4 金子龍介
5 坂谷真史
6 丸岡正典

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-2-9

憲吾が2コースに入れば、これで!完璧な壁をやらせれば抜群の仕事をする憲吾を信じて。ただ上瀧が、こういう時に限って差されたりするからやっかいなんだけど・・・信じてみよう・・・。


11R 準優

1 平田忠則
2 菊地孝平
3 山田竜一
4 井口佳典
5 石野貴之
6 都築正治

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-4-25 1-2-45

ザウルス平田は死ぬ気で突っ込んでいくでしょう。失うものは何もないしね。そうなれば後は、孝平と井口を絡めておけばってことで。ただ1-2=4だけでも良い気がするけど念のため、石野の3着も想定して。


12R 準優

1 魚谷智之
2 瓜生正義
3 原田富士男
4 荒井輝年
5 堤昇
6 後藤浩

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-2-35 1-3-25

魚ちゃんって、こんなに強かった?って思ってしまうほど最近の魚ちゃんは乗れてる。とにかく乗れてる。そんな流れに乗るのも悪くない!っていうか、むしろ乗れ!って感じですね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/38-1895fcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

