


丸亀 競艇王チャレンジカップ 初日 反省

川崎智幸

初日とはいえ、気持ちよく外しまくったな・・・。

そして・・・さらにヤバイなと思うのは、明日につながるものがほとんどつかめなかったこと。もしかして丸亀苦手になったかな・・・機力が思いのほか、よくわからなかったな・・・。唯一、自信をもってお勧めできるのは川崎智幸、魚谷智之のトモユキコンビでしょうか。間違いなく準優クラスの足はあると思うので狙っていこうかと。

ただなんだかんだ言っても1号艇の連対率が高かったのは救い。やっぱり丸亀は、うどんの白色ってことで。



この記事に対するコメント

新婚…もとい新装開店おめでとうございます。

今日は新装開店で確変状態に入ってるのかと思いちょっと真似っこして買ってみたのですが…

早く本気を出してくださいよ!

明日からに期待してますよ!!

【2006/11/22 01:02】URL | nari #-[ 編集]

>nariさん

ありがとうございます!
今節はヤバイっす。まったく機力が見えてません・・・。

まだ多摩のあたりの厄が落ちてないですね。当たらないのは全て多摩あたりの人が原因ですから(笑)

【2006/11/22 02:58】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/4-d93f74e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

