


芦屋 ダイヤモンドカップ 優勝戦 予想

12R 優勝戦

1 魚谷智之
2 平田忠則
3 上瀧和則
4 瓜生正義
5 山田竜一
6 丸岡正典

【進入予想】 312/456
【予   想】 4-1-9 4-9-1

今日は2Mでミスってたけど、瓜生の足に光るものをみた!しかも上瀧の進入で1、2コースが深くなりつつヒラチューが100%握ってくれるだけに展開的には一番美味しい気がする。魚ちゃんとの折り返しが無難かと思ったけど、どうせ外れるなら少しでも夢をみて散ろうかと・・・。



この記事に対するコメント

ご無沙汰しております。
そうですか、あの準優でこちらは瓜生に夢がみれなくなってしまいましたが・・・。

やっぱり金子は優勝戦には乗れませんでしたねw

【2006/12/13 22:34】URL | sasa #-[ 編集]

>sasaさん

勢いでいえば、魚ちゃんは最高ですからね~2Mは、そんな魚ちゃんの勢いを感じました。金子はあんなもんですよ(笑)準優で外して買うと、うまうまなお方です。

【2006/12/14 15:20】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

はじめまして

しげ爺さんのリンクからジャンプして参りました。
徒然さんは以前アメーバでブログ公開している時から拝見しておりました

足跡残しついでに芦屋DC優勝戦の予想に対抗“〆(^∇゜*)カキコ!
近畿勢応援で、1-6=流し
丸岡人気薄で盲点かも…

相互リンクを(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
WEB(競艇は金を稼げる!)もリンク願います

【2006/12/14 15:21】URL | メッカ巧者 #-[ 編集]

>メッカ巧者さん

K-バトルでは拝見させて頂いてますが、はじめまして!芦屋、おめでとうございます!近畿勢強いですね~特に最近は兵庫が確変中で凄い勢いですね。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!

【2006/12/15 19:16】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/40-feb7f251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

