


住之江 賞金王決定戦 初日 予想

12R ドリーム

1 菊地孝平
2 植木道彦
3 西島義則
4 原田幸哉
5 江口晃生
6 烏野賢太

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-2=4 1-4=5 1-2=5 穴 5=4-12

幸哉のモーターが評判らしいですね。本人のコメントも良さそうなこといってるし。けど・・・住之江の幸哉はね、多少割り引いて考えた方がいいと思う。そうなれば孝平が「40でもイン」と言ってるけど、実際は比較的ぬるそうな進入だと思うので、ここは孝平を本命で。ただ、それだけじゃ面白くないんで穴目も軽く。



気合の全レース予想 初日

1R 124BOX 1=4-6 2=4-6
   
   頼むよ、重野!やればできる!本当に頼むよ!

2R 125BOX 1=2-6 1=5-6

   ジローくんでいけると思うけど、小心者なんで押さえもチョロチョロと。

3R 1-5-23 1-3-25

   飯島さえしっかり逃げてくれればいけると思う。

4R 134BOX

   ん~資金とオッズ次第では1-9-9の方が無難だな~

5R 1=3-456

   堤の写真が死神みたいなんでバッサリ切っときます。

6R 1-2=4 1-2=5 1-4=5

   王者の弟子として、逃げてもらわないとね。

7R 1-234-5 1-245-3

   久々に赤岩を信じていきますよ!赤岩ととに不調から抜け出したい。

8R 1-3=6 1-2=6 1-2=3

   ん~野長瀬以外はよくわからん・・・ヒモが謎すぎ。

9R 1-9-6 1-9-2

   深川を信じるのもなんだかな~と思うけど、それしかなさそう。

10R 4=3-1 4=2-1 4-123-5

   消音がどうかがどうでるかだけど、和美ちゃんからで。

11R 1-9-6 1-9-5

   鳥飼が不安も、あれこれ考えてもこれしか出てこなかった・・・。

去年は1-9-9を買っておけば儲かるという激イン強い&ヒモ荒れだったんだけど、今年はモーターが変わったのがどう影響するんでしょうかね。もともと住之江が苦手なんだけど、さらに不安要素満載で、どう乗り切っていこうかと。初日はボチボチいきながら少しでも攻略できる何かが見つかればな~と思います。 ※K-BATTLEにも参戦してます!

この記事に対するコメント

影響なくインですよ。
開催進むにつれて強くなると思います。
穴狙いは2日目までですかね。
196と169の8点買っておけばきっと儲かりますよ。

久々にK-BATTLE参加しようと思ってのぞいてみたら味噌さん3回も優勝してるじゃないですか。
今回は100,000sm使えるそうなのでバーチャルでもオビ目指しましょう。


【2006/12/19 01:26】URL | てるきち #-[ 編集]

>てるきちさん

やっぱりイン強いっすね~明日からも安心してインから狙っていこうと思います!しかし・・・何で6号艇はこないのでしょうか?(笑)

K-BATTLEの参戦を楽しみにしてますよ!てるきちさんがいる中で優勝してこそ、真のチャンプですからね。今年最後のSGだし、お互いオビ狙っていきましょう!

【2006/12/19 17:53】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/42-1045b0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

