


住之江 賞金王決定戦 初日 反省

2006賞金王決定戦前夜祭

辻ちゃん、ラフ過ぎ・・・スーツ忘れたな。

そんなことはどうでもいい!今節の賞金王決定戦の攻略法を、普段はいない方が当たる!とか言ってるけど本当は超リスペクトしている、てるきちさんが教えてくれました!てるきちさんの教えに従えば完璧や!

てるきちさんからのコメント・・・

>影響なくインですよ。
>開催進むにつれて強くなると思います。
>穴狙いは2日目までですかね。


さすがや!本日12レース中イン逃げが7本。連対率なら4Rだけ外したけど9割越えとほぼパーフェクト!てるきちさんのおっしゃる通り減音モーターになろうとイン天国は変わらず。てるきちさんは住之江を見切ってるぜ!これでとにかく頭を決めるのは簡単ですね。後はヒモをどうするか、だけでですね。

イケテルてるきちんさんはヒモについても教えてくれました!

>196と169の8点買っておけばきっと儲かりますよ。

おお!八丁味噌買いじゃないですか!しかも6号艇といえば賞金王決定戦にはかかせないラッキーカラーですね。去年はまことしとやかに1-9-9だけ買っとけばいいやん!っていう風潮でしたけど、今年はたったの8点でウハウハ!

さあ、お楽しみの結果は・・・本日の結果一覧

( ゚д゚)アレ?・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)ミ、ミドリ・・・

てるちきさんは環境クラッシャーや・・・緑が見当たらへん・・・。あれだけやたら舟券にからむ6号艇が撃沈・・・明日は、どうなるかな・・・これが真の逆神のパワーや!てるきちさん、そろそろ本当の答えを教えてください。



この記事に対するコメント

テロきちクオリティが最強すぎて我慢できないw
ある意味これはテロですね。

【2006/12/19 19:31】URL | ジャンボおむすび #-[ 編集]

おっかしいなwwwww

緑が3着にもこないなんてありえないっすよ。
明日も全レース緑かいますよ。

【2006/12/19 23:54】URL | テロきち #-[ 編集]

>ジャンボおむすびさん

てるきちさんは最強っすよ!
自分は一生ついていきますよ!(笑)
テロテロ言ってると暗殺されますよ(笑)

>テロきちさん

てるきちさんの力は本物ってことですね!
でも、明日の緑は今日よりは強そうなんで
せめて、ペンペン草ぐらいは生やしてほしいところです。

明日も砂漠状態なら神っすよ!神!

【2006/12/20 00:38】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

藤原紀香と結納をすました
陣内智則ですが、意外にモテル男のようで
芸能界でも二股・三股をかけていたようです
陣内の結婚を複雑な思いでいる
元カノがいるとゆうが…
最新の情報をお見せします
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://bigsio.jp/~454/

【2006/12/20 08:27】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/43-c6ad3f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

