


住之江 賞金王決定戦 2日目 予想

12R

1 田中信一郎
2 市川哲也
3 服部幸男
4 植木道彦
5 石渡鉄兵
6 深川真二

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-3-9 1-9-3

当てるだけなら、これで当てれるかと。でも、これだと舟券的にどーよ?ってことなんですよね。だから、絞りたいんだけど・・・迷って迷って・・・ってことで、一応上記のように買っておくけど1-3=4、1-3=6を厚めにいこうかと。今日のように6号艇はない!となれば簡単なんだけどな~12Rまでに6号艇が一度も連に絡まなかったら1-3=4、1-3=5でいけるな!



やっぱりインだ!全レース予想 2日目

1R 356BOX 156BOX

   難しい・・・自分の能力では、これで一杯一杯。

2R 1-3=4 1-3=5 1-4=5

   ここはノリオちゃんと星野はバッサリ切れる!

3R 236BOX 1-6-235

   一応、機力で考えてみたけど・・・。難しい。

4R 1-2-9

   敵はオッズ。なんなら1-9-2も買えれば買いたいところ。

5R 1-3-9 1-2-9

   2号艇の赤岩は弱いけど今節は買う!普通にいけば1-3-9でガチ。

6R 5=6-234

   この番組・・・かなぶんにはイジメだよ。

7R 1-4=236

   願わくば重野がんばれ!1-6=4厚め。

8R 1-246-246 1-246-3

   植木が来るパターンとこないパターンで。

9R 1-345-6 1-346-5

   湯川が連勝って信じられへん。

10R 4-3-9 4-6-9

   ヒロタカマンはやる気なくしたな。

11R 1-9-6 1-9-4

   西島最強伝説や!・・・って、もう時代遅れか・・・。


初日は本当にボチボチの結果。ただ赤岩で獲れたのは嬉しい。久々に赤岩を追っかける気になった!後は、どれだけイン逃げ濃厚なレースでしっかりヒモを拾えていけるかですね。なんとなく今節はいけるような気がしてきた! ※K-BATTLEにも参戦してます!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/44-636d6769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

