


住之江 賞金王決定戦 2日目 反省

男・赤岩善生

今日は、やっと環境にやさしく緑がボチボチと。

舟券的にはイマイチだけど勝負レースだけはそれなりに獲れたんで、可もなく不可もなくっていう感じ。どうも今年は「緑」より「黄」の方がキーポイントなのかな。昨日も今日も黄色がかなり目立ちます。そして、ヒモは「赤」が強い。しかも頭はない訳で、3号艇を狙うならヒモ限定でってことですね。この辺を踏まえて明日は頑張りますかね。そして明日からは決定戦12人が登場するしレースは面白くなりますね。

でも、自分のメインはまさかの2連勝赤岩や!苦手の2号艇、6号艇はもう終了。とにかく狙っていきますよ。今年は不調のままここまで来たけど赤岩とともに良いクリスマスイブを迎えたいと思います。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/45-1a4d4235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

