


住之江 賞金王決定戦 3日目 予想

11R トライアル

1 山崎智也
2 坪井康晴
3 魚谷智之
4 三嶌誠司
5 上瀧和則
6 瓜生正義

【進入予想】 1245/36
【予   想】 5-9=3 9-3=5

進入がね・・・智也はまずインからでいいけど後がわかりません。多分、展示と本番進入も違う気がする。なんで展開からの予想は無駄のような気がするので、この2日間の反省から考えてみる。ポイントは3号艇と5号艇。3号艇はヒモあって頭なしってことを考えれば16点で少し買いすぎかもしれないけど、この進入が不明なレースで本命から穴までうまくまとめれてると思うんだけど。


12R トライアル

1 松井繁
2 中村有裕
3 濱野谷憲吾
4 辻栄蔵
5 中澤和志
6 川崎智幸

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-3=5 穴 5-3=1

ここも「3」と「5」で考えてみました。ただ、ここは松井がいるのでさらにグッ!と絞って予想。別に1-3=5だけでもいいかなって思うけど、せっかく王者が1号艇に乗ることだし一応穴目もってことで。王者の頭でなければ、そこそこ良い配当かな?って期待してるんだけど、どうでしょう。



これからが本番!全レース予想 3日目

1R 1-3=4 1-3-6 1-4-6 1-2=5

   よく分かりません・・・山崎が逃げてくれるのを祈るのみ。

2R 4-9-3 4-3-9

   ここでは先生の機力が一枚上。

3R 1-3=4 1-3=5 1-2=3 1-2-5

   ん~閃きません。なんで、こちょこちょと・・・。

4R 4=1-256 4=2-156

   赤岩ちょー頑張れ!ヒロタカマン仕事頼むよ。

5R 1-2=6 2-1=6

   ボックスでいこうかと思ったけど、ケチってみた。

6R 1-3=5 1-2=5 3-1=45

   田村の転覆がなければ1-3からで余裕だったんだけどなぁ。

7R 1-9-5 1-5-9

   重野、死ぬ気で頑張ってください。本当にお願いします。

8R 236BOX

   人気する組み合わせだと思うけど、信頼はほれほどないかと。

9R 1-2-9 1-9-6

   被ってるけどこれで。少しでも高配を狙いたいんで。

10R 1-3-9 1-9-3

   今節ヒモの赤。そして赤岩とくれば、これでガチ。


今節は穴も獲りたい!気持ちはあるものの、基本的にはいかに狙ったレースを確実に獲るかを目標にしてます。住之江は苦手なんで的中率はたいしたことないのは承知してるんで、その中で当てれるレースを確実に!これが今節のモットーですね。 ※K-BATTLEにも参戦してます! 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/46-f3d25d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

