スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


住之江 賞金王決定戦 3日目 反省

奇跡の4連勝!

SGってレベルじゃねーぞ!

最近言ってみたかったこの言葉を湯川に捧げよう。地元SGの1号艇で一人だけドカ遅れってどーよ。今年の総理杯優勝戦思い出したわ・・・。本当湯川だけは信用できないな。でも、奇跡の赤岩4連勝で気分最高。マジでこのままSG獲ったらどうしよう。ここまで来ると緊張の毎日ですよ、本当。唯一の心配は勝利者インタビューで蒲郡のようにって言ってるけど、蒲郡で昔4節連続準優でフライングしたことがあるだよな・・・。でも、残り3日間頭から買いまくるよ!

後は幸哉が3号艇で捲くって買ってからとたんに3号艇が強くなった・・・これで、明日からは3号艇の頭も考えていかないと。それにしても、今節のキーワードは「6」じゃなくて「3」と「5」ですね。ただ、6号艇を除いては結構まんべんなく連対してるんで目立つ程度で絶対って感じではないですけどね。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

湯川

ほんまあれはないっすねぇ・・・。
買わなくて正解でした。
初日もボロエンジンとコメントしながら、2連勝(勝つのはいいんですが)。全く信用できませんw

【2006/12/21 19:11】URL | ヒーホー #-[ 編集]

>ヒーホーさん

住之江じゃなければ、かなり疑ったんですが・・・差されてもまさかヘコむまでは想像してませんでした。湯川も自分も未熟です。それはさておき、魚ちゃん好調ですね~今一番乗れてますね。敵はジンクスのみって感じがします。

【2006/12/22 03:43】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/47-078fff68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。