


住之江 賞金王決定戦 4日目 予想

11R トライアル

1 川崎智幸
2 中村有裕
3 三嶌誠司
4 辻栄蔵
5 山崎智也
6 坪井康晴

【進入予想】 123/456
【予   想】 235BOX 245BOX

川崎の泣きをどうみるか・・・良くないのは良くないでいいんだけど・・・。ここはオッズも割れそうだし手広くいこうかなと。ポイントはユウユウなんだけどここは勝負にいってもらって捲くってくれることを願って予想。ユウユウなら勝負をかけてゼロ台でいってくれると期待。


12R トライアル

1 瓜生正義
2 上瀧和則
3 中澤和志
4 魚谷智之
5 濱野谷憲吾
6 松井繁

【進入予想】 1236/45
【予   想】 124BOX 125BOX 4-5-9

今日の1等で多少は余裕がある王者だけど、住之江だし動いてお得意のカド受けを見せてほしい。基本は人気過剰になるであろう松井は切っておこうかと。どうしてもあれこれ買いたくなるし、ここは魚ちゃんの内に入れば松井を退治してくれると願って、これで。



勝負賭け!全レース予想 4日目

1R 125BOX 124BOX

   いつも1レースの予想は難しいっす。

2R 1-9-6 1-6-9

   平石が逃げてくれればいけると思う。ヨロシク。

3R 9-3-5 3-9-5

   あの手、この手の変則買い。

4R 125BOX 126BOX

   いまひとつ金子が信用できないんですよね。

5R 6-1-9 6-9-1

   このメンバーなら、えぐっさんの機力は抜けてる。

6R 5-1-9 5-9-1

   幸哉のモーター・・・本当にいいなぁ。

7R 1-4-9 1-9-4

   白井最強!マジでお願いします。

8R 1-3-9 1-9-3

   地味だけど、えぐっさんの足は良い。

9R 1-4-9 1-9-4

   なんか明日は連勝する選手が多いのか・・・。

10R 1=5-9 1-9-5

   赤岩頑張れ。


機力の差が上位者とそうじゃない選手とでは、結構差がありそうですね。明日は連勝する選手もボチボチいそうだし機力重視で狙ってみるのも手かも。それにしても植木・・・帰郷か・・・結局今年1年はリズムに乗れなかったですね。来年、頑張れ。 ※K-BATTLEにも参戦してます!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/48-45287605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

